人気ブログランキング |

I AM YOUR LUCIFER

ブログトップ

【今日は無国旗無し?それまた、無国旗(ってか。】

b0335295_15001514.png
【無国旗無したァ、無国心が足りねェな。】
ジンクスの口癖は、「寒いな(寒くない。」「滾る」「死ね」「ワクワクだぜ」「熱いぜ(暑くない。」。
「死ね」は余計だと思うけど、面白い口癖だよな。
――――、女なんて性欲の捌け口。
「う、うぅ・・・」
と、呻くは、「男なんてチンポ」と言っていた、
クソビッチ、犬吠埼マリア(クォ→タ→にして、ハンタ→。
彼女は、俺により、処女の状態へ戻され、
犯された。
「つ、通報してやる・・・
あたしの兄貴は警官なんだから・・・死刑よ!死刑!」
慎:気持ち良がってたくせに♡。
「キモッ!キモッ!キモい!キモいんだよオタク野郎!」
慎:ぶひひ(にひひ。
まだまだ行くぞ。
フンフンフンフンヌッ。
「おっおおっふおおおおっ♡♡」
と、俺のド童貞チンポに負けまくる、非処女ビッチマンコ。
【相手がオタクとはいえ、チンポには勝てない。
あ、キモオタが掘られてる訳じゃないよ。
キモオタチンポ無双話、うちでもあるよな。】
【k-ntrは、むしろネトウヨが胸糞だけど抜けるってやつだろ、
在日ガーッて奴はニワカ。勝手に脳内でチョン増殖させんな。キメェ。
てか、黒人に寝取られるのが最高。
まあ、日本人がどうとかじゃなくて、
まともな人間ならNTRで興奮しないけどね。
てことは、僕は黒人差別意識もあるのか?でも、ジョン君とは仲良いのだぜろ。
あと、ネトウヨと右翼は違う。オーシャンとジンクスくらい違う。
でも、祖国を売国して、海外の右翼団体に加担出来無くもないからなぁ。
むしよ、サヨっぽいよな、それは。
分からんよねー。無国だもん、結局は。】
(むしろ、シンちゃんは在宅。)
【右翼も左翼も存在しない、
右も左も向き次第。
無翼なんだよ。
翼は、何時だって折れる。モゲル君。
sin

by ipreferlucifer | 2016-04-04 19:14