My Name Is Lucifer

ブログトップ

<   2017年 11月 ( 746 )   > この月の画像一覧

わけのわからないやりとり

麻理「慎って名前に入ってたからつい」

三葉「山崎慎司さんの時もそうだったじゃん」

麻理「てへ」

三葉「かわい~」


[PR]
by ipreferlucifer | 2017-11-30 14:05

岡崎(鈴木)

― 岡崎慎也を、麻理と三葉は、惨殺した。

おそ松さん大好き腐女子の他にも、

淫夢ガキも殺していた。

いいぞ、もっと殺れ。。


[PR]
by ipreferlucifer | 2017-11-30 13:58

「モブが」

人気や知名度では、

麻理や三葉の時といい、

ブレイヴ(ユウ)の

圧勝だったのだが。。


[PR]
by ipreferlucifer | 2017-11-30 13:56

投票によると、

ブレイヴ(ユウ)の圧勝だったが、

慎は、奴をフルボッコにした。

「無知だな。」



[PR]
by ipreferlucifer | 2017-11-30 13:51

麻理と三葉を彷彿


― イケメン2人組。
を、惨殺した。
「勝手に入ってくんなよ」
― 一方。
麻理と三葉は男装して、
腐女子(女オタ)を誘い、惨殺していた。
どちらがより多く殺せるかで。
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2017-11-30 13:35

Light Heroine

― 麻理と三葉は、

自警もしていた。

そして、犯罪者を

大虐殺していた。

「ククク」

「ハハハ」

と、麻理と三葉。

名前からして極悪だよな。

可愛く見せようとしてる。

外見もそうだけど。

まるで醜い内面を隠す為の

迷彩(カムフラージュ)だ。


[PR]
by ipreferlucifer | 2017-11-30 07:42

人々(モブ)


― 起訴。
慎は、人々に訴えられた。
「俺なんか被害受けても
そんな事せずに耐えてきたぞ」
と、言うも、関係ないと言われた。
「はあ、だりいな。」
彼は、訴えを、無視した。
そして、自警団(ビジランテ)が動いた。
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2017-11-30 07:40

犯罪者が生まれるのは自然なことだ

世の中ってのは一部の

誰かさんによって

生み出されたものだから。

その他のバカは騙されてるだけ。

目覚めるのが面倒だから。

騙されたまま生きる。


[PR]
by ipreferlucifer | 2017-11-30 06:51

俺は後ろ向きに上を向いてる、、過去を参考に探ってる。。


― 刺客。
麻理「脳内彼女とおしゃべりですか?」
三葉「童貞こじらせすぎぃ。」
慎の書き込みに煽られ、
2人は慎を殺しにやってきた。
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2017-11-30 06:49

しん「けん、こな、死ね、死ね。」

バレーはただの玉遊び

何も深くない。。


[PR]
by ipreferlucifer | 2017-11-29 15:25