My Name Is Lucifer

ブログトップ

<   2017年 08月 ( 361 )   > この月の画像一覧

ベロベロボーグ


体質が蕁麻疹もアトピーも両立してる状態

sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2017-08-31 20:03

黒神(チェルノボグ)


勇星思想、うまいこといったもんだ。

sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2017-08-31 18:29

イカロス(センチネル)


「仲裁者ぶった傍観者どもが。」
脚技使いでスピードスターといえば、
バニーガール以外だと、ヘルメスが居たな。
うちの作品だと、ヘルメスとイカロスは親戚。
そして、その設定は、紫苑と梓にも通ずる。
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2017-08-31 18:17

坂井誠斗(Sakai Makoto)

誠は在日朝鮮人の通り魔に

切り付けられたと自称していた

しかし、その傷は自分でつけたものだった。

祁答院紫苑を自殺志願者を装い

レイプしようとしてたし、

まあ、在日以下。


[PR]
by ipreferlucifer | 2017-08-31 15:54

我々は何1つ選べない

b0335295_23460445.jpg
- 慎(シン。-
西園寺望実は、一見ギャル。
しかし、無口で無表情である。
龍造寺隆生は、彼女を孕ませ、
産ませた。それが、哀だった。
「隠してて、ごめん。」
「仕方ないよ、親は選べないもん。」
「アタシも、つい、最近知ったんだ。」
「いいんだよ。」
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2017-08-31 15:43

弱者とは

弱者差別を行うネトウヨであったが、

隆生の中の弱者の定義には、

ネトウヨも含まれていた。

ネトウヨは精神面が幼く、心が弱いのだと。

以下、ネトウヨくん。

ネトウヨ『貴方ネトウヨをバカにしている割にネトウヨと同レベルの文章力ですね!
全く説得力がないです!ちなみに私はネトウヨではなく、右寄りな思想の愛国者です!
それに、貴方が嫌っている街宣右翼はビジネスか左翼による右翼のイメージダウンです!』

と、必死なネトウヨくんであった。

(ネトウヨは朝鮮人と似てる。
熱狂的な天皇信者は金一族を持て囃す北の人々と同じ。)



[PR]
by ipreferlucifer | 2017-08-31 15:30

ザイオン


- 慎(シン。-
キモオタネトウヨ/誠 は、鳥人。
そして、福岡(fuck ok)の街を飛んでいた。
んで、俺に糞尿をぶっかけた。
数いる中から、俺にだ。
避雷針か、俺は。
しかし、皮肉にも、
誠が後々に雷に撃たれる事になる。
奴は自殺者のフリをしたが、失敗した。
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2017-08-31 09:29

ダイダラ系ボッチ

巨人(ダイダラボッチ)は、
山に張り付けられていた。

[PR]
by ipreferlucifer | 2017-08-31 08:40

バルハラ(慎に殺された英雄の集い場)

b0335295_08364330.jpg
b0335295_08370231.jpg
sin


[PR]
by ipreferlucifer | 2017-08-31 08:38

紫苑

b0335295_07354193.jpg
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2017-08-31 07:36