My Name Is Lucifer

ブログトップ

<   2017年 07月 ( 96 )   > この月の画像一覧

グラサンハゲ『ナリよん』←しょぼっ


sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2017-07-24 17:29

暗殺の暗号(正義の犠牲)

- 慎(シン。-
俺を死刑にしたら、もっと悪くなったな。
(キングダムカムやインジャスティスでは、
ジョーカーを殺した所為で世界が混乱に陥ったよね。)
ハスミンとか小物だわ。
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2017-07-24 15:47

(ギャガー)


- 慎(シン。-
片山くんを轢き殺し、
種元くんを誘拐した、米倉。
しかし、時既に遅し。
犯され、殺され、種元くんは、猟犬/ラッキーに食われていた。
舎弟の田所を射殺&斬殺し、米倉も星にした。
猟犬(ラッキー)は、ビビッて大人しくなった。
その猟犬を、バラバラになった石野で餌付けした。
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2017-07-24 01:47

さあ!ペンを折り、紙を破き、カメラを放って 出よう!


- 慎(シン。-
(有名人とかって、皆カメラが無きゃただの人。)
メディアは、身近な美人を奪い去る存在でもある。
(どこに行っても、人人人。)
あと、虫もな。田舎だからさ。
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2017-07-23 22:16

魔法少女の名前はひらがな3文字(だけど)

b0335295_13574257.jpg
- 慎(シン。-

何をしても、No.1。

一見、熱血漢で正義漢な青年、ナンバ=ハジメ。

しかし、彼は、内に退屈を秘めていた。

充実した毎日を送りながらも、満足できないでいた。

それどころか、何も感じなかった。

食っても、便をしても。

何も満たされない。

そんなある日、彼の前に天使が現れる。

天使は「君は救世主だから」と告げた。

宿命を背負いし者は、それを全うしなければいけない。

だから、何をやっても何も感じなかったのだ。

そして、時が来た。

sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2017-07-23 16:34

ユウ(ハル)


- あの頃。-
部屋で執筆をする事だけが楽しみだった。
他人の物語には興味が無かった。楽しめない。
俺にとっての娯楽は、俺自身の物語だ。
でも、ナルやユウやサワとの想い出も、もう終わり。
美しすぎるカウンセラー/岬 麻理(Mari Misaki)も、もういない。
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2017-07-23 15:17

排泄儀式


- 慎(シン。-
便意がする、面倒だから寝る。
けど、大便はともかく、小便はしたんだけど。
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2017-07-23 02:09

ヒットマンズ


- 慎(シン。-
ヒットマン1号 - 三吉和也←ミキチカズヤ
ヒットマン13号(ヒットウーマン1号) - 蒼樹天←アオキソラ
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2017-07-22 23:21

小人と無人


- 慎(シン。-
俺の主治医は、西紋先生。
西紋さん は、ただの医者ではない。
彼は、魔法が使える。
「君がかかってるのは、
病じゃなくて呪いだよ。」
「何で?」
「君はハンターでもなければ、
ヒーローでもない。
それなのに、無茶をしているからだ。」
「そうだな。」
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2017-07-22 17:20

小人と無人


- 慎(シン。-
俺の主治医は、西紋先生。
西紋さん は、ただの医者ではない。
彼は、魔法が使える。
「君がかかってるのは、
病じゃなくて呪いだよ。」
「何で?」
「君はハンターでもなければ、
ヒーローでもない。
それなのに、無茶をしているからだ。」
「そうだな。」
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2017-07-22 17:19