My Name Is Lucifer

ブログトップ

<   2017年 06月 ( 175 )   > この月の画像一覧

リア充撲殺!


撲殺で、撲滅だ。
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2017-06-29 08:18

現実では短足で、虚構では手短に。


- 慎(シン。-
ジャンプ/コロコロとか、小学生までだろ。
まあ、描いてる奴も読んでる奴も、痛々しいな。
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2017-06-29 06:26

Z-MEN(ヴィランズ)

――――、心臓マンコ。
不意打ちで、彼女の首を刺した。
背中も、刺しまくる。喉も。
そして、家の鍵を締めた。
家を見て回るが、ほかには誰もいない。
ペットもいないようだ。
彼女のスマホに指紋認証させ、彼女のスマホを開く。
「動くなよ、人形みたいに綺麗に写してやるから」と。
彼女の死体を撮影し、SNSにアップした。
そして、電源を切り、スマホを破壊した。
お喋りAIと会話してる暇などない。
彼女の心臓に刃物を刺して、穴をあける。
そして、コンドームをつけて、そこに出し入れ。
そして、イッた。オッパイが無かったから。
コンドームの中の精液を、彼女の両目にかけた。
目薬をさすように。
まるで、彼女(死体)は、
ダッチワイフのような扱いを受けていた。
下階へ降りて、飲み食いし、帰った。
PCで彼女のSNSを見てみると、削除されていた。
奇妙な事に、警察に追われる事もなかった。
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2017-06-29 02:03

無性別

b0335295_07262026.jpg
- 慎(シン。-
(誰も、AIに将棋や囲碁が奪われるとは言ってないから。)
人間がやるのとAIがやるのとでは、散歩とドライブぐらい違う。
(AIの友人や恋人だってもっと進化する。)AIの政治家もな。
(AIアイドルなんて、もう出来て来てる。)
理想的なアイドルは、AIとかの方が向いてるんだろうな。
誰かに偏ったような、友情も恋愛も、別に要らないしな。
(少子化をAIで埋め合わせる事も考えられる。)だろうな。
(よく言われてるけどね。)昔からな。
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2017-06-28 17:39

あだ名、肩書き、レッテル

結婚していて、

子持ちのサラリーマン/OLでも、

殺人鬼になったりする。

肩書きはアテにはならない。

[PR]
by ipreferlucifer | 2017-06-28 17:27

ウタ0し


sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2017-06-27 20:04

夢現比較

b0335295_14203121.png
- 慎(シン。-

実際は、刺殺ではなく、絞殺。

結構なもみあい、であり、疲れた。

自首したが、ストレスだった。

その後の生活も。。。

sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2017-06-27 17:53

Ω(タイトルを0した)

b0335295_07262026.jpg
――――、廃墟。
施設から逃げ出した。
主人公/慎(しん)は、静(しず)という少女と出会う。
そして、彼女の家(泉家)に招かれる。
彼女は、引きこもりの姉/涼(すず)と生活していた。
しかし、その姉の部屋を覗いてみると、
そこには、巨大な蛇が居た。
最終的には、蛇→トカゲ→ワニ→恐竜→ドラゴンになる予定。
だったが、慎にかかったため、0され、卵になった。
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2017-06-27 05:31

怖いを恐いと書いたのもボケです。


このボケぇっ、の、ボケではない。
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2017-06-26 23:43

0(吸収、放出。)


まるで、ブラックホールの擬人化。
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2017-06-26 20:26