My Name Is Lucifer

ブログトップ

<   2017年 03月 ( 48 )   > この月の画像一覧

流れを作ったらば、いずれ小川は大川になる可能性が出来る。


てか、ウシだけじゃなくて、
ヒトもだけどね。(^_^;)
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2017-03-30 01:27 | Comments(0)

電脳症。

- つづき。-
つい、誘惑に負け、
ロリエロ視聴サイトに入ってしまった、僕。
すると、登録完了、と、表示され、
振り込んでください、みたいなメールが送られてきた。
振り込まなかったら、ウイルスに感染した。
僕は、キレた。人の弱みに漬け込む詐欺集団に。
というわけで、僕は電力を応用し、犯人を特定。
慎君も同じ事をやってたな。
犯人は、一介の小学生/佐藤隆之介だった。
そして、彼の彼女、池田麻理。
すると、2人は、急死した。
「僕の目を通してか。」
僕の視界を覗かれたようだ。
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2017-03-29 19:17 | Comments(0)

連中の方が情強だった話。

- おはなし。-
こないだ、鼻毛が気になって、
旅行がうまく行かなかったってのもある。
てか、鼻毛が人前でなびくのは、
むずがゆい。ちょっと隠しながら歩くし。
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2017-03-29 17:08 | Comments(0)

因果(無実)


- 解説。-
実話を元にしているけど、
慎君の体験談も入ってる。
慎君の好きな子が、
虐めっ子の彼女だった。
慎:うぜえ。
皆は逆恨みって言うだろうけど、
だから、慎君は虐めっ子の母親松本を、
暴行し、強姦し、寝取った。
しかし、因果なものだぜ。
慎:寝取られる奴が悪い。
自分がやる分には。
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2017-03-29 16:12 | Comments(0)

主人公が何人も居る。

- 新章。-
新人(新主人公)は、
マジョリティの女性/ジェーン・ワッツらしい。
彼女が、慎と出会うまでの話。
それは、〝逢〟か〝遭〟か。
まあ、後者なんだけど。
てか、ジェーン・ワッツは既に他界済み。
実話を元にした映画、みたいな。
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2017-03-29 03:26 | Comments(0)

テラ眠ぃ。

sin
[PR]
by ipreferlucifer | 2017-03-28 15:26 | Comments(0)

猿田将暉「無職をバカにした事は謝ります!だから、クビにしないで下さい!」

タイトルは、パターン違い。
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2017-03-27 01:42 | Comments(0)

熊は、無能か?

- おはなし。-
多分、熊(無)にはならない。
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2017-03-26 20:59 | Comments(1)

黄人、変態。

猪原柚黄(いのはら・ゆき)
鮫洲三郎(さめず・みつお)
一色あかね(いっしき・あかね)
西空ミナミ(にしぞら・みなみ)
天塚マナ(あまつか・まな)
...本編に出場するのは、誰なのか?

[PR]
by ipreferlucifer | 2017-03-26 20:20 | Comments(0)

ワルイイ。

- 解説。-
この世界に君が必要な理由さ。
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2017-03-26 17:16 | Comments(0)