My Name Is Lucifer

ブログトップ

<   2016年 11月 ( 56 )   > この月の画像一覧

死ぬのは簡単なんて言う輩が、殺した。

- おはなし。-
それは、一般論を超越した、
超個人的な理由なんだ。
「過去は変えられないけど、未来は変えられる。
だって、僕らはまだ若いんだからね!」
慎:同意。
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2016-11-29 17:17 | Comments(0)

君が誰からも愛されなくなり、何も愛せなくなっても、僕は君が、好きだよ。

そうでいるために、あるために、だからこそ、僕は迎合しなかったんだ。
(皆が好きだから好き、
皆に好かれてるならそれでいい?
実に危険な考えだねえ、皆が嫌いだから嫌いってのと表裏一体だよ?)
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2016-11-29 16:51 | Comments(0)

会社じゃないなら、慎くんは、学校や病院に並んで刑務所も嫌いだっけ?

- 慎(シン。-
慎:はてな、ダメだこりゃ、逃げられた、ばーか。
すると。
「殺した。殺した。殺した。
死んだ。死んだ。死んだ。」
と、死(サマエル)。
慎:ふん、犬のションベンかけても目覚めないだろうな。
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2016-11-28 15:30 | Comments(0)

管理人と監視者

b0335295_09052831.png
- 慎(シン。-
校長の正体は、AIだった!?
そして、その開発チームには、
ヒーローズとヴィランズが関わっていた!?
黎明學院の謎は、謎のままだけど。
まあ、僕はまだ仕事を奪われていない。
「機体化して、畑でも耕すかな!」
で。
「慎くんだよ、マナカレは。
僕は、アキカレ。
慎くんが、高嶺愛花。
僕は、雪乃玲。
慎くんが、綾辻詞。
僕が、上崎裡沙。
慎くんが、新見遙佳。
僕が、深角友恵。
慎くんが、綾波レイ。
僕が、霧島マナ。
考えれみれば、
僕は、シークレットキャラが好きなのかもな。(*´д`*)」
(というのは、建前。)
「まな。」
寝よ。
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2016-11-27 23:28 | Comments(0)

和(わ)

b0335295_09052831.png
- 無名探偵。-
和歌山圏。
「うちでは、県を圏って表記しがち。」
僕は、レンタル店で借りた漫画・二冊(最新刊&最終巻)を読みながら、
現場(お店)に駆けつけた。
「ニノミ屋だかニノミ家だか知らないけど、とにかく、飲み屋さん。」
無名探偵は、何でも屋さん。
「死んでるなあ。」
と、店長・弐宮和哉(じくう・まさや)さんの死体を見ながら。
「つんつくつん♪」
と、つついてみる。
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2016-11-27 09:40 | Comments(0)

スパイダーのS

b0335295_13472975.jpg
- 慎(シン。-
運命の赤い糸が、
彼を縛り続ける。
しかし、
それを断ち切る為の、
斬。
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2016-11-26 18:49 | Comments(0)

FUNKY MAJIK

- おはなし。-
植松聖斗は、二つに分かれた。
植松と聖斗に。
勿論、植松は慎に。
聖斗は僕にかかってきた。
そういう時もある。ない時もある。
「死ぬ時もある。」
慎:あが、が。
慎は、植松に刺されていた。
二刀流で、胸と頭を。
「童貞チンコも切り落としてやるよ、
そんでもって、ハンマーで金玉潰してやる。
げっげっげっ。」
小物臭い笑い方だけど、強いから困る。
(マザー、モンキー、マネー。)
聖、智、真、守、晃...らがサマエルに憑依された。
かつての〝Adolf Hydra(アドルフ・ヒドラ)〟もサマエルに憑依されて力を得ていた。
また、アドルフのアンチすら、憑依されていたとも。
「生きる事は、死ぬ事だ。」
僕も、死んでいた。
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2016-11-26 18:26 | Comments(0)

表紙&巻頭カラーは、「しN(シン)」。

b0335295_13472975.jpg
- 慎(シン。-
レッドカーペット。
慎は、クリス・アダムス(男優)を斬った。
(スーパーガールのメリッサ・ブノワ、
春香クリスティーンにしか見えない。)
「ストップ恋愛が話題になってる事だし、
エロゲ推進運動でもやってみようかな。
って、いつもやってるか。(・∀・)」
(ジェダイかよ。)
「ジェダイは恋愛禁止だから、
レイは、オビワンやルークの血縁じゃなくて、
アナキンの生まれ変わりって事で良いかと。
エピ8で、レイはスノークの子だって感じでオマージュするかも?
まあ、ポッと出もいーとこだけど。」
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2016-11-25 13:52 | Comments(0)

慎:k_531...ゆうき、けいすけ、けんた、なおき、はるき、もぎ、ふみや、こうき(ちあき、かおる、りょう、けいご、も・・・ヤリマンすぎる・・・)...お前の歴代彼氏を皆殺した...。

b0335295_11241516.jpg
- 慎:パァン。-
と、放つ。
「やだ!!!!
キモいキモいキモいキモいキモいキモい
キモいキモいキモいキモいキモいキモいキ
バスッ(死亡。
慎:ふん。
(以上、佐世保にて。)
慎:@k_531、ぜってぇコイツ誕生日5月31日だわ。
で。
「まーた、僕の銃を使ったな。」
と、僕。
あ、河川敷なう。
てか、釣竿や投網も使われてた。
何に?
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2016-11-24 13:00 | Comments(0)

慎君も黒猫に!?、にゃんにゃん物語。

- ないよう。-
邪神様とシンちゃんの戦いは、既に終わった。
ただ、また再会される。
てか、ずぅっと戦ってるじゃんね。
いい加減に休もうってわけの、前回。
思えば、シンちゃんは、休んでないからね。全然。
sin
- おはなし。-
孫に会えない、孤独なおじいさん(広島弁慶)。
ある日、可愛い子(山崎静香)を発見。
彼女を見守りつつ、つけまわします。
おじいさんは、彼女を好きになりました。
ぼけも入っていたのかも知れないけど。
でも、恋でした。
その年の差、90歳。
すると、嫁探しをしていた、慎と出会った。
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2016-11-24 07:39 | Comments(0)