My Name Is Lucifer

ブログトップ

<   2016年 10月 ( 59 )   > この月の画像一覧

Penis Juvenile(ペニス・ジュブナイル)

「ねむ。。。」
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2016-10-30 21:34

チンポジュブジュブナイル

b0335295_18252693.png
・伊佐 渚(いざ・なぎさ)
主人公(多分)。
唯の現在の彼氏。
飛雄馬にヤキ入れられた事も。。。
・桜井結衣(さくらい・ゆい)
は、芸名である。
本名、「吉川 唯(よしかわ・ゆい)」。
両親が離婚し、本名が「瑞澤(みずさわ)」となる。
女優・歌手を目指していたが、
モデル時代、酷いイジメに遭い、家庭内もゴタゴタし、
結果、モデルをやめ、その後・不登校に。
引きこもりではない。不登校。いわゆる、不良少女(非行少女)のようになっていた。
ハーフのようだと言われる、純日本人的な顔立ちで、肌は浅黒く、あと胸は小ぶり。
今やヤリチンであるが、童貞だった時代のDQN先輩「飛雄馬(ピューマ)」が初体験の相手。初体験同士だった。しかも援交。。。
・飛雄馬(ピューマ)
アダ名は、プーマ。
または、苗字がイシバシなのでブリヂストンとも。
今の苗字はサノなのでサノスとも。
弟の名は、「天馬(ペガサス)」である。。。
~なう。~
「ユイ、久しぶりにしゃぶってくれよ」
と、飛雄馬。
「わ、わかった・・・」
じゅぼじゅぼじゅぼじゅぼ。
じゅぶじゅぶじゅぶじゅぶ。
「おっ、おおほぅ、いいぜぇ、よくなってねぇ?wwwww
どんだけしゃぶってきたんだよ?おまえ(笑)」
と、飛雄馬。
「オメェ、ホームレスと付き合ってんだって?
病気だろアイツラ頭おかしい連中だろ?やめとけやめとけ(笑)」
ぴたっ。
「彼は・・・そんなんじゃないから・・・」
「あ?口答えすんな。」
ガッ、グイッ。
グリグリ。
「おまえはオナホなんだよ、分かるゥ?」
「わかりました・・・」
震えながら言う。
「ならよし。おら。吸え。」
ぱくっ。
ちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱ。
僕の見ていない間、こんな事を。。。
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2016-10-30 21:18

逆々襲々(次回)

~僕が敢えて付き合ったのかどうかは謎にしとく~
常に念力センサーを全方位に張ってるので目に頼らない
(下の方は、両手に銃を持ってる。^ ^)
「バルーン大会で、墜落しかけていたバルーンを、念力で助けた。(^_^)」
昨日の夜は、姉ヶ崎寧々・三浦あずさ でシコッた。
「僕は実写化以前に、コミカライズ・アニメ化なんかも批判しているから、
実写化反対に賛成な人も反対な人も、ニワカと判断している。(ゝω∂)✧」
(ラブライブのTVアニメ化は成功、ラブプラスはコミカライズしたのは失敗。)
「まあ、どうでもいいけどね。」
(シンちゃんも言ってた、結局かんけーしって。)
てか、アレルギーとか色々ひどいな。ああうざ。今月何回目だよ。
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2016-10-30 09:45

「シンゴジラ、君の名は、同調圧力、ハンパない。普通に面白かったけどさぁ、そんだけ。(^_^)」

(世の中、批判を叩くようになったよね?
シンゴジも君名も、心酔してる連中に引く。
批判すら許されないジャップ同調圧力とステマ厨が暴走してる。苦笑)
慎:どうでもいいじゃん、全てただのモブ。
(美男美女の見た目を指摘したら、鏡見ろとかいうアレに似てる。)
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2016-10-29 12:35

無言書。(デジタル版)

伊佐部屋(某・路地裏)。
「~♬」
僕は、飼い猫(クロ)を散歩させていた。
屋内で。
「チョコにしようかな?と思ったけど、クロにした。」
メスだったら、「リコ」にした。オスでも「リコ」にした。
けど、「クロ」って事にした。シンプルに。
「クロウじゃなくて、クロな。クロナじゃなくてクロな。(^_^)」
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2016-10-27 16:58

パコ太郎(AV男優)

何時の間に?って感じだろうけど、
慎君は山田を斬った。
僕は、憑依から抜けた。
「未来では流行ってるんだけど。。。」
やっぱり、見てるだけよりやるかやられるか、
それが、生きるって事かな。
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2016-10-27 03:58

「皆、慎君に憧れてるよなぁ。。。」

ノートにも書いてない記事は、以下だけ。以上、リンク。
(アンタがシンちゃんみたいな。)
「僕じゃないよ!」
憧れてるだけ。
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2016-10-27 03:55

人達っていう人達。

b0335295_18252693.png
僕は、慎君のケツマンコを模したオナホに、
射精した。。。
「うっ、くぅっ。。。」
最高だった。
「僕って、ホモかもー!」
一方で、実は慎君に無理矢理しゃぶらされる妄想で抜いてた。
「背徳。。。」
慎君は、潔癖症だから童貞のままだろうな、一生。
「腐女子は、ホモホモって自分達が言うのは良いけど、
公式ホモでホモらしい振る舞いしかしないのは受け付けなさそう。
腐女子は、ガチホモとかには興味無いんだよな。
一応、異性愛者()っていう設定の奴多かったりする。(^_^)」
一方、慎は、三原 慎太郎・獅瀬直樹・小池栄合子らを斬っていた。
慎:ロリエロを規制する惨事の生ゴミ共。。。
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2016-10-26 07:07

相談された事を相談してくる女

そんな話です。。。(^▽^)b〈グッ!
(カップルってのは、共に埋め合わせつつ成長してこそよ。
だから、相手に気に入らない箇所があるからって、
見限るってのはカップルじゃない。ただのガキ。
そういう連中が離婚とかするのよね、すぐ。
シンちゃんの友達にそういうのよくいた。大半グレた。
まあ、結婚した相手がベストな相手とは限らないんだけどさ。)
「あー、いつものカオスな感じに戻った!」
まあ、いいけどね。毛虫(余計な虫)が寄らないようで。
(逆に、子供も親以外の親でも良いんじゃない?血縁じゃなくても。)
「それはある、僕が飼ってる猫も、元は飼い猫な野良猫だったりするしね。」
そもそも、血縁を差し置くって、割とあるしな。
慎:結婚はしない方が良い。
《我がサイトでは、遺伝子レベルで最良の相手とお見合いできますよ。》
慎:有能。
慎君を好きな子は、サディスティックな態度を取ると思う。
慎君なんかに負けないっ、て気持ちがあるからねぇ。
慎君なんかを好きな筈がないっ、てね。
「見下してるとそういう目に遭う。」
慎君の反重力波(破の波)をすり抜ける、僕。何者だョ。
すると、海が僕にミルクティーを差し出す。
「どうも。」
吸。
「美味ちんぽ。」
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2016-10-26 02:20

暴食系男児。

“星乃えなこ(コスプレイヤー)、死亡。”
僕はそのニュースを目にし、驚愕した。(;゚д゚)
「ファンだったのに。。。」
ま、しょうがない。
(女コスプレイヤーはメンヘラビッチしかいない。)
「そうじゃない子も居る!」
(プッw)
また鼻で笑われた。
(女コスプレイヤーは名前が大体ひらがな。)
「確かに。」
(シンちゃんの受け売り。)
「男からしてみれば、真の・本物のヤリマンは、
僕みたいなホームレスにさえタダマンさせてくれるんじゃん。
そのくせにヤリマン自称してんのは、
ただのイケメンとか金持ち好きの飼われたいビッチ。(>_<)」
(ヤリマンってバカ女じゃん、性病上等でこそ。)
「ヤラせてくれないヤリマンとか、ただの生ゴミじゃん。
逆に向こうにしてみてもそうだろうけど。(>_<)」
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2016-10-25 07:06