My Name Is Lucifer

ブログトップ

<   2016年 09月 ( 35 )   > この月の画像一覧

END

猿渡(えんどう)は、慎を悪とし、
彼と真逆(笑)の行動をとり始める。
有言実行。それが良い事とは限らない。
愚見愚行の変、スタート。( ´ ▽ ` )
「耳掃除、しようっと。」
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2016-09-30 12:55

黙(ブラックドッグ)

慎は、フロッグマン(ヴィラン)を斬った。
「ゲロオオオオッ」
と、吐血しながら、死にゆく。
慎:モブが。
虐められっ子が格闘を学んで強くなる、
って話あるけど、慎くんは無学のままだよね。( ´ ▽ ` )
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2016-09-29 12:35

「僕は、シンじゃあなくてマコトです。( ´ ▽ ` )」

b0335295_07273888.png
― 伊佐 渚(いさ・なぎさ) ―
-----------------------------------、伊佐部屋。
僕は、四肢切断事件の被害女性(老婆)と、交際していた。
(美少女)のが良かった?まあまあ。
「よいしょ。」
と、彼女をトイレに座らせた。
「ありがとう。」
「いえいえ。」
介護をしている内に、お互い、恋愛感情が芽生えた。
システムに干渉しても良かったけど。。。
彼女は、夫に殺されかけていた。
そう、「女性とはいえ、障害者とはいえ、老人とはいえ」・・・「耐えられない。」と。
それを正しいと言う人も居るが、殺す権限なんて彼にないしな。
「おわった。」
トイレを済ます、彼女。
「さて、お風呂入ろうか。( ´ ▽ ` )」
介護には、AIなんかも活用していた。
「リアルでもフィクションでも、
可愛いけど抜けないってあるよな。
あれって、なんだろう。
マネキンみたいに思うのかね。」
と、ブツクサ言ってみる。
「ブスで抜く背徳感、そのエロス、あるよね。」
で。
「小さい平和の積み重ねって言うけど、
警察沙汰以前の問題だろうよ、と。政治もそうだな。( ´ ▽ ` )」
(DQNと警察はフィクションで美化されてるよね。やたら。^ ^)
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2016-09-29 07:27

「そんなことより、ミカエルマス。(>_<)」

「ミカエルマスは、かつて慎くんが倒した、
マイケル・ライトマンの誕生日。(^_^)」
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2016-09-29 07:07

「レイカはティファ、高嶺愛花は東城綾、CV.早見沙織の演じるCGキャラはパロディが多め!?(^_^)」

(まこりん は、CV.早見沙織。^ ^)
「リリスたん は、CV.能登麻美子、で。(^_^)」
慎:なんだこの会話。
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2016-09-28 17:34

「レイカ=ティファ、高嶺愛花=東城 綾、CV.早見沙織の演じるCGキャラはパロディが多め!?(^_^)」

(まこりん は、CV.早見沙織。^ ^)
「リリスたん は、CV.能登麻美子、で。(^_^)」
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2016-09-28 17:34

メスブタ

慎は、人に食ってるとこを見られるのも、
見るのも嫌である。結構。潔癖症だなあ。
しかし、夏果実子には、関係なかった。
彼女は、デブったオッサンみたいな見た目をした、女。
ちなみに、僕の元カノの一人。(^_^)
(食欲シーンと性欲シーンが苦手。)
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2016-09-28 12:57

臣vs慎

b0335295_00042847.png
----------------------------、断か斬か。
まさかのヴィランは、パンピーをこじらせた臣。
彼は、どんな理由があれ、慎のような存在は許されないと言う。
多数派の幸せこそ全てであり、少数派は割り切って我慢すべき、と。
弱者が淘汰されるのは、自然だと。
慎は、そんな彼に激怒をかます。(^_^)
慎:コイツと大して変わんねーな、お前。
慎は、植松誠(うえまつ・まこと)の生首を持ちなら、言う。
んで、それを踏み潰す。
慎:テメェのような奴ばかりだから、俺が生まれた。
「自然に反するのか?クズが。」
慎:はぁ、ああ、俺は動物嫌いでね。
「お前の前世は極悪人だ。
だから、障害者に生まれた。」
慎:胡散臭ェな、お前。
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2016-09-28 06:28

エロシーンまでが長すぎるのって、疲れるよね!

b0335295_07273888.png
――――――――、僕が語るよ。(〃ω〃)
慎は、刃物(ナイフ)を突きつけ、
強姦(レイプ)した。
慎:ひゅう。
と、満足げ。
慎:じゃあ。
「や、やめっ」
斬。
「」
女、死亡。
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2016-09-27 14:34

マズゴミさん格好の餌食さ♬

b0335295_12550384.png
------------------------、伊佐部屋(ホテル版)。
「不死身の富士見と藤見する。(^_^)」
慎くんは、有職を批判する為の無職、
といっても過言ではない。
それは、戒めでもある。
俺のようになるなというより。
「ぷぎぃ♬」
と、僕は豚耳を生やした。
「君は死なせないよ。」
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2016-09-26 12:55