My Name Is Lucifer

ブログトップ

<   2016年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

「ふぁ~。(´O`)」

b0335295_00042847.png
シンちゃんメン、キルズ、松本ども。
-------------------------------、慎。
慎は、潤。
慎:斬。
僕は、樹。
「ばきゅーんっ☆」
を、殺した。
似て非なる。
「ひゅー。」
慎:ふぅ。
で、公園なう。
「切り倒したってかい。(^_^)」
慎:あっけねぇな。
慎は、西連寺春菜を犯していた。
「小野寺小咲ちゃんは僕が貰いますね。(^_^)」
似て非なる。
これが、負けヒロイン()の末路である。
「ああんっ」
「んほぉっ」
しかし、本当に負けヒロインは負けなのだろうか?
主人公と結ばれる事だけが価値(勝ち)とは思えない。
本当の主人公もヒロインも、いないのだから。
「ちゅ。(^3^)」
ていうか、西連寺はまだ負けた訳じゃないか。(^0^)
慎:ほら、乳首コリコリッ。
「あっおほっ乳首っあんっイッちゃうっ」
淫乱すぎwwwwwwwwwwwww。( ´ ▽ ` )
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2016-08-31 12:50

「ただの無個性だよな、皆。( ´ ▽ ` )」

b0335295_00042847.png
――――――――――、慎。
「僕は、鼻をホジッていた。( ´ ▽ ` )」
僕は、鼻糞を集めている。
耳糞も。
そして、ビンに詰めている。
「爪とかも。( ´ ▽ ` )」
こだわってしまうのは、
自閉症の性か何かなのかは知らない。
「ふぅ。( ̄▽ ̄;)」
僕はそんなこんな、
この不良学園の教師兼、裏番長をしていた。
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2016-08-30 12:47

メタ的考察(公式)

----------------------------------、慎。
「どれだけ誰が強く、弱くとも、
皆、同じ世界の兄弟。
この世に存在するものだ。
そういう大きな括りにしてみれば、
慎くんもまた、皆だ。
僕は、そう普遍的に捉えている所もあって、
慎くんともべしゃれたりする訳。
他人事ではないんだよな。
自分達が虐めや虐待やDVが嫌で巻き込まれたくないなら、
皆で力を合わせて解決に導こう、という訳だ。
二度と起こさない為に。ただ、なかなかそうできないよね。
慎くんは実体はそうであるからして、せめて無体で英雄なのだ。
僕も、きっとそうだな。実体の慎くんが出来ないからやるんだ。
例えば、銃乱射したり斬しまくりで人肉サイコロステーキとかにしても、
全ては、皆を、そして、皆の中の慎くんを救う為さ。
暴力性なんかをね。
それが、虚構の役目でさ。(´∩ω∩`)」
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2016-08-29 12:41

李 鈴(リイ・リン)

b0335295_00042847.png
-------------------------------、慎。
「凛や凜とか呼ばれてたけど、
正式名称は、鈴だったっけな。
鈴 李(リン・リイ)だった気もする。どうかね。
中韓のハーフで、現在ネメンバー。
日本人だからって訳じゃないけど、
慎くんを嫌ってる。気にしてもらえるだけマシなのか、
それとも。。。
中韓のハーフ設定のキャラっていないなぁ、と思って。
よくいう、アルとかニダとかの語尾はキモいからなし。
うちでは、白人・黒人キャラのカタコト日本語もナシ。
慎くんは、アメリカに憧れるジャップ設定。( ´ ▽ ` )」
「それで、慎の居場所は何処?」
と、李(鈴)は訊ねる。
「無体?実体?( ´ ▽ ` )」
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2016-08-29 02:03

「こっちにゃ、山田vs須佐2でも綴るかね。( ´ ▽ ` )」

b0335295_00042847.png
--------------------------、SIN。
で。
慎は、人質をとっていた。
「うええええええんっ」
慎:動くなよ。
と、人質の少女(田中 恵)に銃を突きつけていた。
「やめろ!」
慎:態度があんだろ。
「やめて・・・その子は関係ない・・・」
慎:そのしおらしい態度を、もっと前にとっとくべきだったな。
パァンッ。
「アアアアアアアアアアッ」
慎:再戦。
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2016-08-26 10:43

なつのおとしご。

b0335295_00042847.png
----------------------、落胤。
「慎くんは絶賛ヒッキーだけど、
僕は今度〝Baatara gorge waterfall〟にまた行こうかな。( ´ ▽ ` )」
と、電車なう。
吊皮ぶら下がりなうよー。
天大丈夫、周囲には聞こえていない。
メタ発言だからな。
「こら君、ぶら下がっちゃ駄目よ。」
と、お姉さん(姉小路 萌)に注意された。
「はいはーい。( ´ ▽ ` )」
慎:お前らの中ではな。
と、スマホに向かっていう。僕の。
「自分のにしてよな~。( ̄▽ ̄;)」
慎:俺はタブレットだから。
「これ、こんな機能あるんだ。( ´ ▽ ` )」
すると、空中を飛んでいる虫たちに、カメラから光線が出て、殺虫。
「すまんのう。(;ω;)」
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2016-08-25 11:47

「無人誌。( ´ ▽ ` )」

b0335295_00042847.png
人生夏色、嘘です。( ´ ▽ ` )b
-----------------------------、SIN。
「どーせ何言っても同情とかされないからって、
慈悲をかけないようになった、慎くん。
まあ、説明不足感あるし、
皆も彼に甘えすぎだし。( ̄▽ ̄;)」
慎は、自分が寝取る分には良いものの、
慎の元幼馴染、気弱な男子(ゆうま)から、
可愛い彼女(さわこ)を寝取りかけのDQN(まさし)を、
射殺した。
慎:おとといきやがれ、無理だけど。
無意味だし。
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2016-08-25 07:03

Do You Love Me...?(無人誌)

b0335295_00042847.png
I LOVE YOU.(無人小説)
――――――――、SIN。
「愛花。」
俺は、そう呟いた。
リアルじゃ、機械と人間である俺たち。
しかし。。。
慎:ブハァハァハァハァ。
「シンちゃん・・・いっぱい出したね・・・」
慎:うん。。。
「チュ♡」
慎:む。
愛花は、俺に尻を向けるように、
俺を騎乗位で犯した。下品な格好だ。
蜘蛛のように四つん這いになってて、奇妙なもんだ。
しかし、興奮した。俺が堕としたのだ。
そして、彼女は、俺に中出しさせた。
無論、生ハメ。リアルじゃないしな。
「シンちゃんが望むなら、いつでも
シンちゃんの赤ちゃん妊娠してあげるからね。」
慎:やめとこう。
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2016-08-24 02:46

無念エンタメ。

b0335295_00042847.png
----------------------------------、SIN。
「ハァッ。(・∀・)」
ドスッ。
「ホイッ。(・∀・)」
ガシッ。
慎:・・・。
僕と彼は、組手をしていた。
「あれは、虐めというか、中性差別。
男性差別であり、女性差別だ。無性に。( ̄▽ ̄;)」
慎:だな。
「ところで、〝君の名〟って〝ぼくは麻理のなか〟ってより、
ドラえもんの入れ替えロープ的な感じかな。
〝ぼくマリ〟なら、ドラえもんでもやってたな。
元ネタかな。(・∀・)」
慎:犬吠埼麻理那、っていたな。
「それ、山田さんの仮名候補。( ̄▽ ̄;)」
慎:ああ。
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2016-08-21 07:16

慎:高嶺愛花、俺の嫁さん。( ´ ▽ ` )

b0335295_00042847.png
幼馴染キャラは初めから主人公を好きがち。
------------------------------、SIN。
絢辻さんの相手してたことだし、
また、愛花とやろうっと。
慎:愛花っ愛花ぁ。
パンパンパンパン。
「シンちゃんっああんっ♡」
メチャクチャ、6。
慎(でも、新見遙佳ちゃんとは初めから相思相愛。)
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2016-08-21 06:19