0ch

ブログトップ

<   2016年 05月 ( 148 )   > この月の画像一覧

半田壱郎(パンダ16)、死亡。

b0335295_05104173.png
――――、慎:零。

須佐部屋(マンション。

慎は、僕らと暮らし始めた。

えーっと、6人家族。

僕と小悪魔なリリスさんと慎君と海と天使ちゃんこと涙と澪。

ジンクスとオーシャンは、既に家を出ている。

慎:もぐもぐ。

慎君は、家族に会わず、ほぼほぼ、引きこもってる。

慎君の部屋に入れるのは、海だけ。

「よしよし。」

慎:・・・。

慎君は、しんどそうだった。

sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2016-05-30 06:23 | Comments(0)

慎:蚊がしつけぇ。

b0335295_05104173.png
――――、ドクドク。
「あっああっ♥」
僕は、高嶺愛花に中出しした。
「慎君が海を寝取るからさ。」
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2016-05-30 05:03 | Comments(0)

【アメリカ様に限らず、中国や韓国や北朝鮮も、核を落とされたのは日本の自業自得みたいな考えらしいね。(^_^;)】

b0335295_05104173.png
――――、須佐部屋。
慎:どうでもいい。
【まあ、君みたいに、
全員が全員無関心だったらば、
良いも悪いも無くなっちゃうよ。
世界中が君のレベルに堕落(おち)たら、セカオワ。】
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2016-05-29 06:45 | Comments(0)

【悔しいのうwwww悔しいのうwwwwおとなしく、明日は苺に練乳かけて食えよwwww。m9(^∇^)】

b0335295_05104173.png
【SINは、バットマンのパロディでもある。】
【ラブプラスで、マイクに向かって~と言えっていうけど、僕は、失声症なのになぁ。(´;ω;`)】
慎:左利きだしな。
【なのだぜろ。(´;ω;`)】
慎:避けられない戦いがあって帰って来てやったら、何かいじけてたわ、俺にも色々あんのに。
【所詮、ゲーム。リアルの事情なんて知ったこっちゃないとさ。
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2016-05-28 20:15 | Comments(0)

メス犬のマンコにグーパン(腹パンも。

b0335295_05104173.png
――――、須佐部屋(もしか、山田部屋。
慎は、山田に、顔面騎乗(男性上位)をしていた。
慎:いくぞ。
「むぅっ(はいっ)!!」
山田は慎の肛門に口を当てながら答えた。
生粋の肛門キッス魔、山田。
慎:まずは。
ぷすぅ(放屁。
「ンン吸ゥーーーーーッ♥♥(良い匂いだよぉ~♥♥あー慎様のオナラの匂い最高ですぅ♥♥)」
慎:プッ、馬鹿女め、じゃ、本命チョコいくぞい。
んで、ぶりぶりぶりぶりぶりぃいぃぃいいっ。
慎:ひゅ~っ。
「もごごごぉぉおおっ♥♥」
慎は、山田の口内に、遠慮なく脱糞。
それを、アホ犬みたいに食糞する、糞ビッチ山田ちゃん。
慎:ペットって、良いよなっ。
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2016-05-28 19:00 | Comments(0)

【さすがに、エルサやキャップに同性の恋人云々の件は、同性愛援護派のフリをしたジョークじゃないかなぁ。】

b0335295_05104173.png
――――、須佐部屋。
【それと、ストーカー規制法とかあるけど、
コミュニケーション障害とかもあるんだから、
ストーカーになる以前の対策が必要なんだよね。
ニートに罰金とか、ホームレスに立ち退きとかさせたがるけど、
そういう弱者にやたら当たるけど、
アンタら知的障害とかそういう問題から何時まで逃げてんだって思うんだよ。
根性だの努力だのと言って、暴力にまた逃げんのか、猿。
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2016-05-28 10:43 | Comments(0)

まあ、人も猿も、本質は同じだけどな、感情のある肉塊。

b0335295_05104173.png
・渚(なぎさ。
離婚はしていないが、妹の海(うみ)を、慎へネトラセたりしている。
また、涙や澪も、慎が好き。僕も、慎が好き。
――――、須佐部屋。
【オバマじゃなくて、トランプみたいな
極右的な人が原爆について謝罪する方が良いんだけどね。(^_^;)】
【世の中のほとんどは右翼的な人達だと思うけどなぁ。
どの国にもそういう連中が居るから、埒が明かない。】
慎:なもんだろ、蜂だって巣を攻撃されたら襲いかかって来るしな。。
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2016-05-27 07:19 | Comments(0)

消した過去(掘り下げ無さそう。

b0335295_15000497.png
――――、理解説明。
山田(ヤマタ、タマダ)の名は、
瑠依(ルイ。
6人家族(自分、父、兄、姉、妹、祖父母。
兄は、瑠輝(ルキ)といい。
姉は、瑠歌(ルカ)である。
妹は、瑠那(ルナ)である。一応。
誕生日は、05月15日。21歳。
AO型。157cm。50kg。
母(生天目 瑛)が病死した為父子家庭であり、んで、
そんな父はハゲてて名前は山田正義で、
虐められっ子を影で馬鹿にするよくある
傍観者タイプの虐めっ子であり、看護婦。
ピアノを習っていた。
ピアノのペダルとシンクロした慎に、ピアノしてますに見せかけた足コキさせられた事がある。
慎は中卒だが、彼女は大卒。学歴は良い方。
慎とは同級生(同年代。
慎の足を舐めるのが好き。
慎によって踏み潰されたものを食べながらオナニーする等、頭のおかしい女。
残念な美女。
慎によって、異常性を見出される。
ヴィラン名は、【大蛇(オロチ)】だった。オロチガール、とも。
先祖は、八岐大蛇(山田 遠呂智丸)である。
好きなアーティストは、東方神起→BIGBANG、ワン・ダイレクション。SMAP。である。
好きな動物は、兎(これで性格診断しても当たって無い。
実はハーフであり、フランス人(日本国籍)と日本人のハーフ。母がフランス人。
死因は、病死。精神的なものではなく、白血病。とか。白人だけに(今回ばかしは。
あ、祖父は「一雄」、祖母は「文穂」である。
【よく、ファンからの嫌がらせっていうけど、
ファンって一括りな言い方はいけないよな。(;´д`)】
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2016-05-27 06:49 | Comments(0)

犬(TheOne、ChosenOne、等。

b0335295_11325753.png
――――、〝無国家の犬〟や〝無国の犬〟とも。
僕の海は、寝取られた。
ま、いっか。
慎君だし。
犬みたいなもんだから。
【ベルセルクのガッツは犬みたいなのに憑かれてるよな。
慎君は、平成のガッツ。現代のガッツだな。ガッツも現代ちゃ現代けど。(;´д`)】
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2016-05-26 11:33 | Comments(0)

【子作りをすることで、未来が作れる、けどそこよりも、慎君は結局子供達の中の誰かが悲惨な目に遭うと思っていて、それが悲しくてなのさ。(´;ω;`)】

b0335295_15000497.png
慎:俺は弱者だけの味方なだけ(ルサンチマンを抱えた英雄、立ち上がりし弱者の復讐、それが、ダークヒーローだ。
――――、須佐部屋。
【慎は、クズ女を調教し、ホームレスや非モテに与えたり。
借金苦の貧乏人とかに、金持ちから奪った金をあげたり。
虐めっ子を皆殺しにし、虐められっ子を守ったり。
DV夫や虐待親から、守ったり。
ペット虐待的な飼い主から、ペットを守ったり。
殺す場合もあれば、和解さす場合もある。
結局は、被害者に決めさせる。割と。
そこをテレパシーとかで察してたりだな。
つまり、ニッチな層が居るのさ。
彼が、ぬるオタ で、ニートだったりするから、そうできる。
慎君は、偽悪的なんだ、そう、ダークヒーローってやつだな。
ディストピアの主、ダークロードな時もあるけど。
あと、政治家に対して、訴えかけたり。
僕らの慎君に対して、皇室さえもひれ伏してたりだな。】
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2016-05-26 05:57 | Comments(0)