My Name Is Lucifer

ブログトップ

<   2016年 04月 ( 52 )   > この月の画像一覧

NW!!(はたらかない。キリッ

b0335295_05104173.png
僕じゃない。
慎:黒犬耳っ。
慎君は、付け耳が嫌い。
獣耳(本当に生えてるやつ)じゃないと無理らしい。
現実が真似出来るレベルは基本・邪道、とのこと。
――――、須佐部屋。
慎は、彼(シンじゃなくてマコトの方)による、
奥本浩史(コーシン)の軍団を倒しまくり、
疲労していた。
慎:ぶはぁ。
と、半分だるそうに言う。
すると、慎は、寝ていた。
愛花に、膝枕されていた。
慎:はふぅ。
「疲れたよね?」
慎:はぁ、愛花の太もも寝心地が良いよ。
愛花は、うさ耳を生やしていた。
コスではなく、まんま生えていた。
「シンちゃん、話があるんだけど」
慎:ああ、俺も生やそうかな。
慎は、犬耳をした。
慎:ぴょこっ。
「可愛いっ♡
じゃなかった、シンちゃん
絢辻さんとばかり会っていたんでしょ?
もっと私だって会いたいのに」
慎:その時々の流行があるんだ、スマンな、それまで寝かしつけてて。
言いながら、太ももをスリスリ、
オッパイをモミモミする。
慎:うへへ。
「もぅ♡」
電脳内側(UD
慎:ムズムズ。
今日は、危険日(アレルギー・デイズ。
――――、で。
「僕は純粋に二次元キャラを愛でてるけど、
慎君はまたちょっと違うよな。」
「下界(下階)は、お祖母ちゃんリーグ。
黒猫耳てい、慎君て変態的だよな、検索も書き込みも。
童貞で田舎者が主人公とか、今時むしろ斬新かも。
最良い意味で裏切られた。m(^。^)m」
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2016-04-30 14:30 | Comments(0)

「慎君が海末ちゃん、僕がホノカチャを犯しながら版もあるよ(ですばい。」

b0335295_05104173.png
・僕(ボク。
キミキスでは、星乃結美(派。
・慎(シン。
キミキスでは、二見瑛理子(派。
――――、パンパン。
「レロレロ」
「ベロベロ」
高坂と黄前は、ベロチューをしていた。
慎と、僕に犯されながら。
「キミキスが2006年、アマガミが2009年、フォトカノが2012年、
3年スパン(パターン)という限りもないらしいけど、そろそろ出て良い頃じゃないかなぁ。
スクスタだとかは興味無い。」
慎:出るみたいだぞ、レコラヴってやつ。
「あ、ホントだ。( ´▽`)」
慎:じゃな。
「あばよ。」
ドピューッ。
「てことは?」
慎:俺が高坂ちゃん。
「高坂麗奈は慎様の肉便器です!どやぁ」
何故そこでドヤ顔!?プッ
「百合カップルにチンポを教える系大嫌い。」
パンパンパンパン。
慎:分かるよ、それ。
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2016-04-30 08:52 | Comments(0)

不幸せの羊羹。

b0335295_05104173.png
はじめに、ぜよ(ぜろ。
――――、伊佐部屋。
「シビルウォー見たけど、
原作とはまた違うね。
やっぱ、エイジ・オブ・ウルトロンといい
シビルウォーといい、トニーは
あんまり成長してない。
お調子者感に関しては丸くなったかな。
でも、アイアンマン3での件やらウルトロンの件を、
自虐してたし。
すぐビビるし。キレるし。
慎君に似てるな。
トラウマに関しては、
アイアンマン3より酷くなってるかも。
まあ生きれば生きるほど、トラウマは増えるよな。
まあ、そこがキャラとしての良さかな。
人間臭さ。
キャップが死ぬとか言われてたけど、
誰も死ななかった。
ペッパーも出て来なかった。
まあ、シビルウォーはスパイダーマンとブラックパンサーの活躍が見所。
ヴィジョンが人間臭い感じになってた。
でも、ホログラムでミスティークみたいに普通の人間モードとかできそうなんだけどなぁ。
あと、料理とかも不器用な感じじゃなくて、
ちょちょいのちょいで出来そうなのに。
人間性が邪魔してるのかな。
シビルウォーは、気になる点はまだいっぱい残ってた。
アイアンマン3もそうだけど、
3部作とはいっても、
エイジオブウルトロンはアイアンマン4だし、
シビルウォーは、アイアンマン5でもあるよな。
一見さんお断り感はある。」
慎:単にキャップ3部作だけ見ても何のこっちゃって感じだろうな。
「あと、バッツやスパイディが
身内を殺された事でヒーローになる展開は、
若干見飽きた感じはあるね。
スパイダーマンの新しいメイおばさんは若かったなぁ。
あと、新しいスパイダーマンって慎君と同年代じゃん。」
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2016-04-30 06:47 | Comments(0)

チョメコミヒロインズ。


女は、処女に限る(どんな理由があれ
――――、ヒロインと僕。
第1回名器選手権。
シーハルクは、使い古しマンコだけど、
女子力あってか、なかなかの締まりの良さ。
意外に、マンコの締まりも良くて最高だった。
やっぱり、女の子だもん。でも、所詮は非処女。失格。
殴られるより、突かれる方が好きだよな。
そして、MJだけど、ピーター以外のチンポも咥え込んでて、
もうマン臭きつくてかなわんかった。ユルユルだし。失格。
x-23は、何度ぶち破っても、処女膜再生してたし、まさに、セカンドバージンってやつ。
でも、処女膜のあるなしじゃないから、処女ってのは。
ミズマーベル(カマラの方)も、非処女だった。
なんだよ、非処女ばっかじゃん。アメコミ女キャラ。
「アメリカの悪い所だ。」
パンパンパンパンパンパン。
「プリンちゃん♡プリンちゃん♡あんあんっ♡」
ハーレイに乗るの最高。
「次は、ナルトのサクラちゃんにでもするかなぁ。
丁度時期だし・・・って、もうそうでもないか。
間桐桜が良いかな。うむ。」
てか、対魔忍といい、「さくら」って非処女ばっかじゃん。
「あ、カードキャプターさくらを寝取ろう。にひひ。
オタク精子で孕ませてやるっ。」
ふぅ。
「ジョークジョーク。」
僕の卑屈さは、慎君の受け売り。
慎:卑屈か?お前。
「卑弥呼の卑かな、むしろ。」
こんなんで抜ける人はご自由に。
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2016-04-28 09:48 | Comments(0)

騎士男(きしだん。

b0335295_05104173.png
――――、ニンジャマン。
ニンジャマンは、二丁拳銃である僕と、
二刀流である慎君に立ちふさがる。
彼は、あらゆる武器を使える。
両腕から剣と、銃を出す。
「デッドプール?ウルヴァリン?」
どうやら、義手(偽手)らしい。
「対魔忍で出てた。」
慎:またそれか。
「対魔忍やったことないけどね。
話に聞いただけ。」
慎:キャプアメでも出てたろ。
「バッキーより、普通に、バキが好き。」
慎:俺の右腕義手設定の元ネタは、幾つもあるからなぁ。
「パクリとは言わないよ、いくら僕でも。」
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2016-04-28 09:42 | Comments(0)

グウェンが生き返らない理由。

b0335295_05104173.png
――――、パンパンパンパン。
グウェン「おほぉおおお♡んほっんほぉおおお♡」
グウェンは、僕のチンポ奴隷なんだ。
ごめんよ、僕が親愛なる隣人、スパイディ。
スパイダーグウェンの方なら、慎君の嫁(てか、肉便器)だから。
偉いなぁ、慎君の愛花は僕に寝取られたからな。
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2016-04-28 09:37 | Comments(0)

「なーに、ニタニタしてんの?( ´▽`)」

b0335295_05104173.png
チョメコミとのコラボ。
――――、須佐部屋。
慎は、ヒーローやヴィランを掘りまくり、
ヒロインを、陵辱しまくっていた。
ハーレイクイン「ジュボジュボジュボジュボ」
慎:ああ、いい。
キャットウーマン「ンボンボンボンボォッ」
「どんだけバッツのしゃぶりまくったんだろ。」
スパイダーグウェン「レロレロレロレロ」
と、慎にアナル舐めをする。
ペッパーポッツ「スーーーーーーッ」
と、僕の肛門の匂いを嗅ぎまくる。ド変態だなぁ、ペッパーは。
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2016-04-28 09:33 | Comments(0)

ラブプレス。

b0335295_05104173.png
保育園・幼稚園や学校や会社(社会)は、ミスリードだ。
――――、寝取物語(ねとりものがたり
僕は、慎君の愛花を調教し、肉便器にしていた。
「ああ、愛花ちゃん可愛いよ」
「ぶひっぶひっぶひぃいいっ」
愛花は、絢辻さんと同じで、
マンコよりケツマンコが感じるタイプ。
「ほらほらっ慎君よりいいでしょっ」
「はいいいっ全然良いですぅうううっ」
「こっちのが良いよね?」
「はい!ずっといいです!」
さすが、愛花ちゃん。
やっぱ、調教モノだったんだなぁ。うへへ。
「絢辻さんも、ああ見えてドMだからね。
慎君はそこを見落とした。バカだもん。」
ま、そこがキュートだけどさ。
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2016-04-28 08:22 | Comments(0)

Cuckoldmen(寝取られ爺。

b0335295_12564147.png
僕は、偉大なる米国(America)に居た。
――――、部屋。
ぱんぱんぱんぱん♬
と、僕。
「あんあんあんあんっ
深いよぅ、まこくん!」
と、ジェーン・スミス。
「あー、きもちー。(*´Д`*)」
ま、黒人女性の尻が好きでやって来たんだけどね。
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2016-04-28 07:35 | Comments(0)

無国(Nocountry)

b0335295_12564147.png
・無国(ノーカントリー。
日中韓を皆殺しにし、
それらの国々から得た兵器で、北米を滅ぼした。
イスラム国は、無国の兆候との説もある。
国の風とは、ジンクスの異国での異名でもある。
――――、建国(無国。
慎は、家畜と人間を合体させ、
養豚場へぶち込んだ。
「ホロコーストまがい。
ところで、ホロコーストは無かったとか言ってる人達って、
アレだよな、ライダイハンや、慰安婦の歴史を認めない人達の類だよな。
愛国っていうんなら、そういう薄汚い・小汚い歴史も認めないと。
知らないけど、とりあえず、
日本、中国、韓国、北朝鮮、米国。
あと、ベラルーシ。と、アフリカ。
は、死滅(死力。」
慎:お前は単に、国々という概念を蔑ろにしたいんだろ、人間ってのを。俺もだ。
「なのに、僕らは喧嘩が絶えない。」
慎:トムとジェリーだろ。
「慎君が、ジェリー。ねずみ年男だから。」
「何かさ、ブサはブヨがニートでオタクって思い込んでる、
また、思い込みたい時点で、何かもうね、差別的だよね。
それはそれで。ウヨもサヨも死滅しろ。」
慎:右翼も左翼も老害。
「僕らは、元来(零元)、無翼だった筈だ、昔を思い出せよ。未来の為に。」
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2016-04-28 07:15 | Comments(0)