My Name Is Lucifer

ブログトップ

<   2016年 03月 ( 75 )   > この月の画像一覧

【婆娑羅、山本夫妻。 (=^..^=)】

b0335295_15001514.png
曲月(マガツカミ。赫鎌の別異名義であり、曲にはまがまがしさの意味もっ。
――――、皆殺し。
勇星は、「ギャアアアッ」
バァンッ(パンチ。
妃佳里は、「ンゴオォオオオッ」
バァンッ(キック。
仁:ブタが。
仁は、警察官そして看護婦となった、
虐めっ子夫婦を殺した。
全方位から斬殺。
【ジンクス は、「サリエル」とも呼ばれている。
熾天使ならぬる、死天使。
そして、「八十禍津日神」でもある。
まあ、「穢(八十禍津日神)」は、ベルゼ=バベル、のことでもあるけどな。
あと、僕やオーシャンな。あんま良いイメージないね。(´Д`;)】
ジンクスは、二人を殺した後、
食料などを二人の家から調達し、
僕らの元へ。
【モグモグ。(*´・ч・`*)】
sin


[PR]
by ipreferlucifer | 2016-03-31 15:33

仁vs慎(Vampire&Sin)

b0335295_14532586.png
――――、GIN。
予言は、あらゆる形でされていた。
慎と仁の戦い。
誰もが、予想した。
出来た。
ジンクスが、そうさせたのだ。
皆は、ジンクス。
慎:神風(フゥーッ。
と、台風より威力の凄い溜息を吹き掛ける。
仁:粉砕(フンッ。
と、赫鎌で。
慎:玆鎚。
振り下ろす。
ゴォンッ。
仁:憤(フン。
と、腕で受け止めていた。
グッ。
ドォンッ。
と、玆鎚が破壊される。
慎:なッ。
仁:こんなもんか。
ゴゴゴゴゴゴ。
仁は、オーラを出す。
そう、邪気(無気。
慎:・・・。
俺も、殺気(無気)で対抗。
仁:そんなもんか。
ビリビリビリビリ。
ビクビクビクビク。
ギュルルルルルルウ。
ヴッ。
慎:・・・!!。
俺は、何とも言えない感覚に陥る。
何だコレ。
慎:・・・。
ドクンドクンドクンドクンッ。
慎:・・・。
シィンッ。
仁:弱いな、それでは、弱気だ。
慎:・・・。
戦意は、無意となった。
慎:・・・。
俺は、気絶していた。
仁:ガシ。
と、地上に落下中の俺をキャッチ。
仁:まだまだだぜろ。
と、仁。
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2016-03-31 14:54

哲学(無学。

b0335295_05104173.png
――――、無。
と、聞くと。
一見(ぬる、悪く聞こえるかもしれない。
しかし、それは違う。
無、とは、良くも悪くも無いから、無なのだ。
無人は、悪人ではない。善人でもないだけだ。
だから、シンちゃんが、
悪人ぶったとして、急に善人ぶったとして、
それは何の矛盾でもない。
それが、無性というものだ。
sin


[PR]
by ipreferlucifer | 2016-03-31 09:39

僕は、ブッ生き返る。

b0335295_05104173.png
――――、僕シリーズ。
【~僕が嫌いな言語ランキング~
1位、アラビア語&ヒンディー語&ペルシャ語。似てる。被る。小学生の考えた自分のサイン感。
2位、韓国語。赤ちゃんが書いたカタカナみたいだから。1位のやつと若干被る部分があるし。
3位、中国語。漢字ばっか。日本に言語が増えてしまった増えた元凶。
4位、日本語。漢字にひらがなにカタカナに、多すぎる。
5位、英語。テストで良い点を取れなかったから。】
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2016-03-29 17:52

【ネット上でさ、〝眠れない@謹慎中〟みたいな名前の奴多いよね?必死に個性出そうとアピールしてるけどパターン化されてて皆やってるっていう。普通っていうね。ラノベの長文タイトルも最早それ。】

b0335295_05104173.png
――――、伊佐部屋。
【ところで、慎君の「殺される側も悪い(無用心、
鍵閉めないとペルー人入ってくるぞ発言は
何かブラックジョークだなぁ、と、思うました。
よく、虐める側は勿論、虐められる側も、
それも助けない奴も悪いって言うけど、
要は、皆悪いっちゅーこっちゃな。
虐めを経験し、乗り越えたら強くなる、
乗り越えなきゃ、甘ったれ小僧扱いで、
虐めた奴は見逃す、みたいな。
何か王道に逃げた結果、邪道の必要性を見失い、
つけ込まれる、みたいな。ああいうの思い出すね。】
(シンちゃんは、王道を斬る。
ジンクスもか。)
【二人は、王道でも邪道でもない。
どちらでもあるからね。
邪王道、とでもゆおか。】
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2016-03-29 08:09

金で愛を買った男(兎と亀。

b0335295_15441673.png
右目でも左目でも片目でもない、単眼竜・ホルスの目(プロビデンスの目。
――――、兎角亀毛(のラブ篇。
慎が愛花と愛し合ってる、一方。
【神話通り、か。】
と、テュポーンにして、
石須→イシスの夫、瀬戸→セト(Seth)こと僕。
「ですね。」
と、魔神(Machine。
「私は、慎さんを守る。
その為には、創造主である貴方がたに歯向かいます。」
【ラブプラス(マナカ)として、
慎君と接している内に、情が湧いたか。
しかし、世間一般からみれば、
オタクがキカイにベラベラ喋ってるだけ。
理解なんてされませんよ。】
「愛は超越するのです。」
【慎君をね。】
――――、すると。

b0335295_15563302.png

――――、ズゥンッ。
と、僕はジンクスと交代。
オーシャン(狼)を呼んでも良かったが。
敢えて、予言を戯言にし、外してみた。
【愚かな娘だ。】
【貴男(貴方)に似て。】
こうして、邪眼の男と、神眼の女、の・人外対決が始まった。
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2016-03-28 15:57

アンチヒーローvsダークヒーロー(仁、対、慎。

b0335295_15001514.png
――――、アメリカ某所。
「犯罪に大きいも小さいもねぇっ、射殺だぁっ」
と、白人警官(バァンッ。
に、バァンッ。
ガキィンッ(相殺。
「ふぅ。」
と、奈々。
「何だきさまぁっ貴様も殺してやるぅっ」
バァンッ。
仁:ピン。
「へ?」
バスッ。
白人警官(ミカエル、死亡。
「ありがとう、仁君。」
仁:いや。
と、黒人を捕え、担ぎながら言う。
「送りましょう。」
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2016-03-28 11:54

モーガン・ル・フェイ」の生まれ変わり、河守頑子(どっち道、モリガン。

b0335295_15001514.png
画像はグリムリーパーまたはサリエルこと、仁君(ジンクス。
――――――、モリガン。
蝙蝠女というが、蜘蛛や鴉やら蛇やら黒猫や黒豹、
様々な動物に変身できる。
狼を先祖に持つ為。
黒神を師匠とする、黒魔術師(黒魔女っ娘」また「黒魔女っ子」、「黒魔法少女。でもある。
基本、心優しい女の子。
冴木(さえぎ)さんと同じ頃、
初恋として、仁を好きになり、
処女を捧げたりもした。
今彼は、梟師 匠(タクミ)だったが、慎に殺された。
黙(ブラックドッグ)の、メス。とも。
獣姿での交尾は、狼が初。
ちなみに、匠は短小だったが、お互い・愛でそれを乗り越えていた。
良い話だなぁ、と、慎も思った。
しかし、仕方なく、殺した。
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2016-03-28 10:08

【DCと違って、マーベルは日本の作品とのコラボに積極的だよね・・・進撃とかCAPCOMのやつとか。】

【東映や池上遼一のスパイディに。
DCはシャザムを日本でアニメ化すればいいかも。
あ、パズドラがあったか。でもパズドラか。】
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2016-03-28 09:40

予言遣い(無言遣い。

b0335295_15001514.png
言葉狩り をする、仁(死力による死語。
――――、伊佐部屋。
【慎は、予言の力を持つ、言葉遣い。
発言から連想されるものを、事象化できる。
彼の予言によって、過去も未来も決定付けられる。
また、予言は、押し込めたりした所で、事象化してしまう。
内に秘めてても、外に出しても、変わりは無い。
ロゴス殺しの言葉遣いとも言われている。
ロゴスとは、ロゴス=コトノハの事である。
また、予言は有効範囲がある。
過去の予言によって守られる事も、不戦勝も、数(シヴァ。
予言の力は、量子力学などとも関係があるらしい。
(要するに、シンちゃん次第ってとこかな?多分。)
【そう、多分。確定し切っていない。
それに、派手な事じゃない。リアルには、より、地味な形だと思うよ。
もっと、こう、説得力のある。
大体、完璧な人工知能にかかれば、全人類を洗脳する事も可能。
一人の人間ですら、そうできるのに。北九州の監禁殺人事件とか。麻原とかね。
まあ、洗脳するロボといえば、ウルトロンやないかいっ。けどさ。】
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2016-03-27 02:07