My Name Is Lucifer

ブログトップ

<   2016年 02月 ( 45 )   > この月の画像一覧

【慎君は、今までのニートともまた違い、戒めだからね。U・ω・U】

b0335295_13234482.png
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2016-02-29 13:24 | Comments(0)

【デヴィッド・ボウイとフレディ・マーキュリー、音楽として生き続けるっ。 ∪・ω・∪】


sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2016-02-29 10:52 | Comments(0)

【憎しみだけじゃなく、愛もね。】

sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2016-02-29 10:50 | Comments(0)

気晴らしデート。

b0335295_03060053.png

保健室にて。
――――、仁:ボロンッ。
「わぁ・・・」
相変わらず、仁君のオチンチンは大きかったのでした。
「お姉ちゃんの分も、いただきます。」
ちゅ。るるるるるるるううううううっ。
「ずぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼっ。」
ぷはっ。
「あふぅー♡」
仁:頭クラクラするか?。
「うん♡」
喉のずっと奥の方まで犯される感じ。
たまらないよね、お姉ちゃん。
・・・・・・・・・。
・・・・・・。
・・・。
「私ね、自分が一番可哀想だと思ってた。
けど、事件とか事故に関わる度に、
そうじゃないなって。私なんかマシだよね。」
仁:いいや、だからってお前の心の痛みを無かった事にする事ぁ無ェんだよ・・・俺の前では泣いても良いんだぜ。
「ありがとう。」
大げさには泣けなかったけれど、ポロポロと涙が出た。
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2016-02-29 09:17 | Comments(0)

寝取り返す(寝取り戻す。

b0335295_02284485.png
――――、予言。
仁:予言通りだったな。
「えひ。人間界では数十年程度の間、こちとら数万年。」
予言書には、こう記されていた。
「ある日、佐和子という娘が居た。
彼女は、一人の男を、心底で想い続けていた。
しかし、男も彼女も、諦めていた。
そこに、悪魔(邪魔)が漬け込んだ。
そして、奪い去った。
ある日、男は気付いた。」
って、長いわっ。
「けほけほ。とりあえず、
精液便所の利用者の中には、
予言魔がおり、この数万年のあいだに
佐和子が救い出される、と、予言していきました。いひ。」
仁:言葉遣いの一類、予言遣い か。
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2016-02-28 13:56 | Comments(0)

慎君、筋トレを始める(ニートだけど筋トレ始めたった。

腕立て。
腹筋。
つま先立ちをしながら、
手を上げるポーズ。
まず、これで、鍛えていた。
歩くときはつま先立ち。
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2016-02-27 11:31 | Comments(0)

【「―」とか「sin」は癖だね。CV.能登麻美子。】

【ゴジラといい、スーパーマンといい、
CMでは人類に牙を剥く悪
みたいなミスリードしてるけど、敵キャラは別に居ます。】
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2016-02-26 13:23 | Comments(0)

自分の連想・被害妄想に過剰反応してて、僕も皆も事実が見えてないね(邪心邪鬼。

b0335295_05530801.png
――――、自分語。
【慎君は、自慰と自傷を同時にやってる、
誰かの為っぽい事も自分ヶ傷付無為。
けど、どの道、後悔する。
やらないで後悔する方がマシな時もある。
例えば、痒いから痒みを沈める為に
掻いてたら、余計に痒くなる、みたいな。】
と、書きながら(掻きながら。なう。途中なう。
【プロフェッサーXとホーキング博士って何か似てるよな。違うか。】
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2016-02-25 15:27 | Comments(0)

【朝鮮一って読んだ奴はバカ。】

b0335295_10202897.png
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2016-02-25 10:20 | Comments(1)

獅子の部屋。

【獅子(しんこ。】
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2016-02-25 08:05 | Comments(0)