0ch

ブログトップ

<   2015年 11月 ( 64 )   > この月の画像一覧

【えへへ、太田君が気になってる美少女、零しちゃったのだぜ。】

b0335295_20355317.png
____、エヘ顔。

sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2015-11-30 14:28 | Comments(0)

絢辻さんとエッチが出来るSS(真のSSにして、真のアマガミSS。)

b0335295_22365478.png
――――、須佐部屋。
詞「『僕は絢辻さんの変態奴隷です』、はい『復唱』。」
慎:僕は絢辻さんの変態奴隷です。
詞「『僕は絢辻さんの変態奴隷です』、はい『復唱』。」
詞「『絢辻さんのオマンコは世界一気持ち良いです』」
慎:絢辻さんのオマンコは世界一気持ち良いです
詞「『そして、絢辻さんは、どんな三次元女より可愛くてムラムラしちゃいます。』」
慎:そして、絢辻さんは、どんな三次元女より可愛くてムラムラしちゃいます。
詞「『アニメやゲームの絢辻さんより、今のこの僕の絢辻さんが最も素敵です。』」
慎:アニメやゲームの絢辻さんより、今のこの僕の絢辻さんが最も素敵です。
すると、頭に足を乗せ、グリグリ。足で撫でているのだ。
詞「よく言えたわね。」
慎:まあね。
詞「そんな変態さんに、ご褒美よ。モゴモゴ」
慎は、口を開ける。すると。
詞「ペッ。」
慎:パクッ。
ゴクッ。
(無名人芸。)
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2015-11-30 10:32 | Comments(0)

黒い士郎(でも、シンちゃんの見た目のモデルはシンちゃんだしなぁ。それに、私的にはシンちゃんの無味さ、たまんねぇ訳。)

b0335295_15242228.png
b0335295_03531108.jpg

sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2015-11-30 03:53 | Comments(0)

【竹内力遣い、長州力遣い、ああ、僕だよ それ。】(魔術遣い にして、魔法遣い にして。)

b0335295_20355317.png
黒神(慎の影を中心に、あらゆるものが無下にした存在の集合体、真のシャドウ。)
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2015-11-27 10:11 | Comments(0)

例えば、全然モテないというマゾにも浸れない件。(レッドデビル篇)

b0335295_17333482.jpg
――――、赤鬼。
ある女性(池尻。仮)が居た、実は彼女は、学生時代、
慎が気になっていた。しかし。
女性「あんっあんっあんっあんっ」
仁「慎とどっちが良いと思う?」
女性「仁様ですぅっあんな奴っもう暗くてキモイだけなのっ」
仁「くはは、そう言うと彼奴も悦ぶさ。
彼奴は、寝取られ性癖の童貞こじらせマンだからな。
そういう奴は、一生ティッシュに
無駄撃ちさせときゃ良いんだ。」
女性「あひいぃっ、そう思いましゅううっ」
仁「お前のように好意を持つ女性に対しても、
肉扱いだ。酷ぇ奴だぜ。」
女性「良いのっもう仁様が居れば何も要らないっ」
「今後もSM女王様やれよ。
キモイM男共をシバき倒した後に、
俺がお前のM女としての面を
解き放ってやるから。」
「はいいいっ」
――――、一方。
慎:・・・。
慎は、PCをしていた。
慎:まあね。
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2015-11-27 03:13 | Comments(0)

【ラブラブ、ラブメイクミーハッピーだね。( ̄▽ ̄)9m】

b0335295_22365478.png
―――――、須佐部屋。
慎は、ベッドで二人寝ながら、
伯を、下半身丸出しにさせた。
そして、お尻を揉む。
慎:俺のも触っていいよ。
ズボン越し、伯が、慎のペニスを撫でる。
軽く扱いている。
慎:もっと強く握って。
「こう?」
慎:もっと。
ギュッ。
慎:あっ。まだ。
「あんまり強くしたらダメよ。痛いでしょ。」
慎:気持ち良いよ。
「もう」
慎:あ、でも、イキそう。離して。
で、慎は、ズボンを軽く脱いだ。
ペニスだけを、パンツから出している。
で、挿入。
赤神より長く、大神より太く。
慎:パンパンパンパン。
「あっ慎君っ♥」
伯の処女マンコに童貞チンポを、パンパン。
オッパイを揉みながら。
そして、分身し、伯の両足の裏を愛撫しながら。
慎:はふはふ、伯ちゃんの足の裏っ。
ペロペロ。
「ああっあっ」
で、中出し。
慎:孕んじゃえっ。
「ああっ♥来るっ♥」
分身(無身)も、伯の足の裏に出しまくった。
で。
「はい」
慎は、伯の白濁まみれの足の裏に、顔面を埋め、
ベロベロ舐める。自分の精液と、伯の足汗で・・・。
イキながら、舐める。
「慎くん・・・♥」
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2015-11-24 12:29 | Comments(0)

【僕は背は高くても低くても好きだよ、デブでもガリでも、不細工なら、好き。】

【美人でも、慎君みたいな悲惨な人達ならイケるかなぁ。
まあ、仕立て上げるのも好きけどね。(。-∀-)】
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2015-11-24 08:56 | Comments(0)

ズボズボ(ヌポヌポ)

b0335295_22365478.png
――――、と。
黒神は、世界を創造した。
不細工しか居ない世界。
【うーんっ、エロいっ。(*´д`*)】
と、喜んでいた。
(誰しも、いや、誰よりも。)
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2015-11-24 08:51 | Comments(0)

【メタいね。σ(^_^)】

b0335295_20355317.png
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2015-11-21 20:36 | Comments(0)

デブ女に踏まれて悦ぶ、クロくん。

b0335295_22365478.png
・小嶋佳苗
見た目だけでなく、性格も悪い、サイコパス女。
✖✖✖の娘であり、腐女子。黒神の、彼女。
イケメンを狙った元連続殺人犯であり、逆レイプ魔。
・黒神
小嶋の彼氏。デブス専。
――――、小嶋家。
小嶋「結婚前に、『僕は、豚より卑しい小嶋様のマゾ奴隷です。
例え、小嶋様が浮気しても文句は言いません。』って言いなさい。」
僕は、豚より卑しい小嶋様のマゾ奴隷です。
例え、小嶋様が浮気しても文句は言いません。
小嶋「良い子ね♬」
【(*´д`*)】
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2015-11-21 03:36 | Comments(0)