0ch

ブログトップ

<   2015年 10月 ( 287 )   > この月の画像一覧

ある、中学生男子(桜井翔太)がこう言った「中学にもなって、童貞とかキモイよなー」。

b0335295_00094639.jpg
――――、逆襲のパンパン。
しかし、その(何人か目の)彼女である、
末尾エリ は、今。
彼女の部屋で。
慎:どうだ?処女を犯された気分は。
エリ「ひうっうぐっいやぁ・・・」
慎:ガンガン犯してやるからな。
ズンズンズンズンズンズン。
【ズンズン運動会?(*´д`*)】
慎:あー、レイプ気持ち良い。キモオタ童貞な俺にレイプされてどうだよ。
エリ「痛い痛い痛い痛いぃいっ痛いよぉおっ」
慎:はは、痛いのが良いんだろ、この、メスブタ。ぷはは。
ダークヒーローは、モブを裁く。
慎:あー、今日は格別。なにせ、仁(スーパーヴィラン)を倒した後だしな。
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2015-10-31 06:20 | Comments(0)

黒神(クロノス)

b0335295_02480238.jpg
――――、そいで。
慎:・・・。
また、電気がついたまま。
【あ、僕が使ってます。(//∇//)】
黒神のトイレの仕方は、変わっている。
彼は、便座に足を乗せて、
蛙みたいにして、用を足す。
なお、前だけではなく、後ろにもチャックがあるらしい。
b0335295_20331267.jpg
【フンギィイイイイイイイッ。(`_´)】
と、トイレをする。
鼻血は実際、出ない。
が、ケチャップが鼻から出まくるのであった。
(トマトソース。言っても、血の隠語じゃないけど。
シンちゃんは、ケツからトマトソースが稀に。でもないか。
【血の淫語って、何か生理関係連想しちゃった。_(:3 」∠)_】
と、トイレ疲れをし、廊下で寝るのであった。
慎:帰れよ。
【え?僕って、慎君の影でしょ?( ̄ー ̄)】
慎:意味合い違くね。
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2015-10-31 05:59 | Comments(0)

警部は、立場に驕って不良からカツアゲしようとしたが。

「ひええええっ
ゆるちてえええええええええっ」
警部(彐部)は、仁に命乞いした。しかし。
「大人しくしろ、ガキかよ。」
仁はヤクザを踏みつけ、吸血した。
「みなぎる。たぎる。」
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2015-10-31 05:54 | Comments(0)

無力者の星!

b0335295_06130140.jpg
b0335295_14545802.jpg
b0335295_14543226.jpg
b0335295_09563992.jpg
――――、須佐部屋。
慎は、分身して、
愛花を輪姦していた。
慎:・・・。
しかし、こんな時でも、
ヴィランズの事が頭をよぎる。
何時も。
慎:・・・。
何時までも。
愛花「はぁ♥シンちゃんのオチンチンがいっぱい♥」
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2015-10-31 05:38 | Comments(0)

ジャンピングジャップ(鬱期?全てが鬱な、かの?また。)

b0335295_17353115.png
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2015-10-31 05:34 | Comments(0)

慎:誰とは言わない・・・皆(モブ)、ウゼェよ・・・。

b0335295_17342212.jpg
――――、須佐部屋。
凛「ブヒィイイイッ慎様の精液ぃいいっオマンコで味わうぅうううっ」
慎:凛っ、もっとかき回してやるからなぁっ。
バシーンッバシーンッ。
慎は、凛のケツを叩きながら、
ネオの作った鼻フックでブヒブヒ言わせ、
突き回していた。
凛だけを全裸にして。
慎:ハァ・・・ハァ・・・。
そういえば、ジン が、両耳に十字架のピアスしてたな。
無理やり引っこ抜こうとしたら、痺れた。
あれは、体内の鉄分と毒素か何かで作り上げたんだっけ。
そこに、バンパイアの強力な生体電流を流し込んでて。
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2015-10-31 05:28 | Comments(0)

【-は居る、+(✝)も居る、×も居る、のに、÷は居ない。】

【零(わ)る っていうんなら、僕(ら)が。】
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2015-10-31 04:48 | Comments(0)

『良くも悪くも、俺は観ている。』

b0335295_18271222.png
――――、で。
慎は、グッタリしていた。
慎:・・・。
ダークヒーローであり、アンチメシア、
魔神よりも、まつろわぬ神。
慎:・・・。
世界を、無に帰す者(ニヒリスト)。
慎:皆、俺から逃げる・・・皆・・・。
(モブが。って、シンちゃんが。)
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2015-10-31 04:45 | Comments(0)

預言(まあまあ、シンプルじゃないよ。)

b0335295_17342212.jpg
『懐かしの。』
b0335295_21133764.jpg
b0335295_13151317.jpg
b0335295_02572173.jpg
b0335295_14594318.jpg
b0335295_12113447.jpg
b0335295_00144983.jpg
かつ
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2015-10-31 00:31 | Comments(0)

Revengers(リベンジャーズ)または、ダークヒーローズ。

b0335295_00150687.jpg
____、ダークリベンジャーズ。
黒神率いる、ヴィランチーム。
メンバーは、懺悔や仁や、色々。
(恢は、サタンまたはるルシファーまたはリリス。
怜は、ルシフェルまたはブリエルだよ。)
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2015-10-31 00:26 | Comments(0)