0ch

ブログトップ

<   2015年 08月 ( 294 )   > この月の画像一覧

(おちんぽパックリ)

b0335295_12110395.jpg
(もう、完全にニュースキャスター佐野氏のデザインが
パクリみたいな言い方してたな。それはそれで最低だわ。
てか、シンちゃんに比べたら大してパクられてない。
有名な作家達にパクられてるからね、シンちゃん。
イッヌもサイコも、シンちゃんあっての話だから。
てか、佐野氏のデザインは記号化したものだよね。)
(童貞がとかオタクがとか
ネラーがとか言う奴って下品で気持ち悪い、
何でも自分が理解出来ないものの所為にしたがるクズじゃん。
童貞をバカにしつつフロイトとかを受け売り鵜呑みにしてる非童貞な俺カッケーこそ童貞臭い名残。)
(記事内容は下品なのに、コメ欄の規制は厳しい糞まとめサイト。)
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2015-08-31 23:16 | Comments(0)

タローvsシン(歪んだ視点やナノマシンだからで誤魔化す。)

b0335295_22412749.jpg
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2015-08-31 22:41 | Comments(0)

シンくん(ロストエイジでオプティマス更に格好良くなってるよね、まあナノマシンだからね。)

b0335295_22524252.jpg
ロボ「この世界はネット上の物語だと?」
黒神「うん。」
ロボ「そうだったのか。うむ。
私にも見える。」
黒神「手伝って欲しい事があるんだ。」
ロボは、洗脳された。
が、リュウに吸収され、消化された。
(オプティマスプライムって、最良の最良って意味?無知)
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2015-08-31 22:17 | Comments(0)

(残念、正しいのはシンちゃんでした。)

太郎「俺様の作ったダークワールドは、Typhonと名付けようか。
ゼウスに倒されないTyphonもある。俺が作ったのだ。ギャハハwwww」
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2015-08-31 15:19 | Comments(0)

(さて、ドラ泣きの準備しょ。)

(てか、トランスフォーマーのビッチだったのかぁ、

ミュータントタートルズの女優も。

気に入ってんのかな。関係者。

バイでオタク入ってるらしいけど。

アイアンマンの演者も薬中だったとか言ってるし。

向こうは濃いなぁ。

シンちゃんのアイデアに、

UFOの正体が機械生命体って前にあったけど、

トランスフォーマーそれに近いよね。

てか、ミーガン・フォックス、AV女優なん?

wikiでセクシー女優とか書かれてるけど、

セクシー女優ってAV女優の事なんですけど。

ゆとりアンジーっぽい。例えるなら。)

sin


[PR]
by ipreferlucifer | 2015-08-30 19:28 | Comments(0)

真城真畔(カオス)

b0335295_21280696.jpg


ガブリエル、カイのもう一面。白いカイとも。
人間性や慈悲を持つ、カオスというアバターで慎らに接触(干渉)する。
リュウを説得し、タローから幾度も守ってきたが、
自覚のない者も含め、タロー信者(ネメシス→ヴィランズ)が
慎に押し寄せて来た。それぞれの悪意を持って。
太郎「ゲヒヒwwww」
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2015-08-29 21:28 | Comments(0)

(まあ、バカに言っても意味はない。)

(そう、シンちゃんは政治家だとかに言う。
芸能人とかは有名だけど、無知なのが多いしね。)
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2015-08-29 20:14 | Comments(0)

(ロンブー敦のギャルってバカ は、納得。)

(チャラ男もバカだけどね、アレクみたいな。
皆が甘やかしちゃってる。ぬるいのゼロ。無力。)
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2015-08-29 20:13 | Comments(0)

若者の同人離れ

b0335295_20125320.jpg
太郎は、自作ゲーム内に、慎を創造。
そして、破壊しまくっていた。
太郎「ゲヒッwwwゲヒヒwwwww」
ちな、慎の設定は第四の壁を認識しているロボキャラである。
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2015-08-29 14:12 | Comments(0)

(夏の終わりのPVの森山直太朗の顔腹立つww)

(夏夕空~♪)
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2015-08-29 14:09 | Comments(0)