0ch(おっちゃんねる。

ブログトップ

<   2015年 07月 ( 281 )   > この月の画像一覧

アキラの能力はチート、シンちゃんは無力ね。

(龍造寺隆生(ゼウス)←全知全能、
時神(クロノス)←無知全能、
須佐慎(シン)←無知無能、
カイまたはリリスつまり私←???)
(Mr.MXYZPTLKとQfwfqって何か似てるね。)
(ハッキング→流出→ファンの後押し→映画になりました、
ハッキング流出含めデップーの自演じゃね?)
(リアルジョーカーくんにスーサイドスクワッド見せてあげたい。)
(出川とジミーって数数える時の指の使い方が同じなんだよね。ドイツ式。
狩野英孝もだっけ。天才✖天然○の指使い。ゴッドフィンガー。)
(エガちゃんは加藤鷹に勝ったから。鮎川こずえ、電車にアタック。)
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2015-07-31 19:55 | Comments(0)

一見普通に見えて元虐めっ子で超能力殺人鬼、佐藤新一(山崎静香の遠い親戚)。

彼の彼女は、リュウに寝取られていた。
つまり、佐藤は彼女をリュウに寝取られた。ということ。
そういう罰、という訳ではない。たまたま。
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2015-07-31 12:55 | Comments(0)

(『ウルトラマンルシフェル』見よ。)

ひたぎ「あぐぅうううイグゥウウウッ」
リュウ「レイプでイキやがった。毒島冴子ってヤツもそうだったぜ。
強気だが、ヤレば即堕ち。ダセェな。ウケるぜ。」
(真顔)
sin
[PR]
by ipreferlucifer | 2015-07-31 12:24 | Comments(0)

リュウ「俺は別にシンをバカにした事はない、される事もないだろう。それは、無意味だからだ。俺にとって。そして俺は誰でもない。」(※メタファーです。)

鬼越「くっせぇ(笑)ウケる(笑)」→鬼越「寝取られたぁああああ(泣)」
(モブを主人公にした結果wwwwww)
sin
[PR]
by ipreferlucifer | 2015-07-31 11:21 | Comments(0)

何人かに(サイドモブ)

b0335295_04294811.jpg
時神「覗いて見よう。
これは、未来の君かも知れないけどね。」
――――、俯瞰。
鬼越「なあ、このサイトのコイツ痛くね?」
望月「確かに、変わってるね?
ipreferluciferって・・・変な綴りだね。」
鬼越「Zeus(笑)」
望月「何か現実から逃げてるんじゃない?」
鬼越「二次元に逃げてる奴って哀れだよな、
そういえば、龍造寺って先輩に居たよね。つか、キモ。
そういう奴って、何か欠陥あるよな。
DQNもオタクも死ねば良いよなぁ。」
望月「それは言いすぎだよ~
でも、あの人私苦手だった・・・イケメンすぎて・・・」
鬼越「コイツ絵も下手だぞ(笑)」
――――、そんな平穏な日々は終わった。
ズンズンズンズン。
望月「あああふぅうあああ♥♥」
リュウ「シンの事をバカにしていたが、
お前もお前で、彼女犯されてチンコおっ勃てて、間抜けだな?」
望月「戻れなひぃいいっ♥もうリュウ様の奴隷なのぉぉっ♥」
リュウ「お前、シンに似てるよ。鬼越。情けねぇ男だな。」
鬼越(くっ・・・ううっ・・・。)
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2015-07-31 11:11 | Comments(0)

擬似NTRプレイ

小波は、リュウになりきり、
寧々を言葉責めにしながら、中出しした。
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2015-07-31 07:49 | Comments(0)

犬神太郎は、向田千尋をバーベキューにして捨てた。(シンちゃんによる遠隔操作)

慎:早くしろ。まだ殺すずお。
(吹いたwwww牛乳返せwwwww←普通牛乳飲みながらやんないんだよなぁ~)
(吐いたwwwww)
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2015-07-31 06:55 | Comments(0)

リュウ「全ては、俺の一部さ。俺への賛美も中傷も、無力。」

b0335295_08240589.jpg
シンはカイ化し、長髪になり、眉も針のように・・・。
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2015-07-31 06:42 | Comments(0)

覚醒

リュウ「俺は知ってるぜ、お前の事全て。お前が、俺の元カノの家に何度もイタズラをした事。
だから、『お』引っ越しさせた。お前は未来を語るが、所詮過去に縛られているピノキオでもある。」
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2015-07-31 05:50 | Comments(0)

573プロダクション

sin
[PR]
by ipreferlucifer | 2015-07-31 04:38 | Comments(0)