My Name Is Lucifer

ブログトップ

<   2015年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

谷川柑菜と龍造寺隆生(負けヒロイン拾い篇)

柑菜「い、入れて・・・ください・・・」
と、バックでおねだり。
リュウ「言えたな。」
ピタ。
リュウ「ご褒美やるよ。」
柑菜「う・・・」ドキドキ
ズブ。
リュウ「力抜け。」
柑菜「うっ・・・」
ズプププブブブブブチチチチ。
柑菜「うううっうううっキツイッああっ」
リュウ「慣れるさ。」
パンパンパンパンパンパン。
柑菜「おっおおおっあっあんっあんっ」
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2015-06-30 11:24

先見明光(Vision)

盲目の少女は、千里眼を手に入れた。

千里眼型の邪眼遣い、「邪神らせん」。

ちなみに、瞳孔が星型であり、ハイライトも星型。

リュウの後光で能力を手、いや、目にしたのは

言うまでもない。

sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2015-06-28 02:25

最後までちゃんと読まないと分からない、

それがシンちゃん節。
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2015-06-26 11:35

主人公補正vs悪運(※このSSはフィクションです。原作とは関係ありません。また、シンちゃんの「妄想」ではありません。メタ)

春菜「結城くん、ケツマンコガンガン突き上げなさいっ」
リト「ううっ」
リュウ「お前が春菜を何時までも待たせてるから、
俺のモンにしちまったぜ。」
リト「春菜ちゃん・・・春菜ちゃんっ・・・うううっ」
春菜「ぁああんっリュウ君のチンポしゅごいのおおおっ」
リュウ「ちなみに、ララの処女も貫通済みだぜ。」
リト「そんな・・・そんな・・・」
春菜「結城くぅん、結城くんもぉ、リコちゃんに成り切っちゃえば良いのよ
そんなお粗末なモノした男なんて女同然でしょ?それとも、ケツマンコ掘られたいのぉ?」

こうして、俺は春菜ちゃんを寝取られた。

そして。

古手川「さあ、寝取られ結城くん、
私のくっさい汗とゴミまみれの汚い足の裏を舐めなさい」
リト「はふはふはふはふっ」
俺の事を大好きだったという古手川。
先輩や先生達までもが、
リュウに寝取られていた。
メアやネメシスやヤミも、リュウの娼婦にされたらしい。
けど、せめて、リコにはなりたくない。
俺は、寝取られマゾ野郎としての
自分を見出した。

古手川「ああんっリュウくぅんんっ」
リュウ「オラッもっと腰振れよ」
古手川「はいいぃいっ」
リュウ「リト、唯の足をもっと綺麗に舐めつくせ」
古手川「寝取られ結城くん・・・フフ、足の裏なんか舐めながらオナニーするのが良いなんて・・・変態!キモ!寝取られマゾ!
そんなお粗末なモノ、後で蹴り潰してあげる!この、寝取られ足舐め人間!」
リュウ「クク。」
リト「うおおおおっ、寝取られオナニーでイグゥウウッ」
リュウ「きめぇな。」
古手川「あああんっ結城くんキモすぎるぅっ」
といい、蹴飛ばす。
リト(ああ、春菜ちゃんのケツマンコより・・・
オナニーの方が気持ち良いなんて・・・自分の手マンコで・・・はは)
俺は気絶した。
リュウ「オラオラオラァーッ」
古手川「んほおおおっ」
リュウ「イケッメスブタッ」
・・・。

古手川「はぁっはぁっ」
リュウ「メア、トランスを解け」
メア「はぁっ・・・リュウ君って、悪いね?」
リュウ「お前もな」
メア「れろれろチュパチュパ」
リュウ「エロいキスしやがる。」
メア「えへへ
これで、リト先輩は私のもの」
リュウ「だが、それ以上におまえは俺のモンだ。」
メア「はぁい」
リュウ「おい、ネメシス」
すると、暗闇から彼女が。
ネメシス「何かな?リュウ様」
リュウ「俺になれ。メアを二穴責めだ。」
メア「えへ」
ネメシス「良いんですか?」
リュウ「ああ。ご褒美に、パコッてやるよ。」
(此処までトランス)
fin...
という、夢(悪の)を見たんだ。
(からの)
慎:趣味悪いな。でも、性処理ぐらい自分ですべきだな。誰かに与えられるものよりは、自分で考える方が良い。
(マサイ族の領域だよね。)
(話自体は、他人の悪意の集積モノって感じ。
リュウ自体、そういうキャラだし。
まあ、リュウすらって奴も居るだろうけど。
そこを引かない、それがリュウの悪運であり、強みではあるね。)
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2015-06-26 11:32

漫才(想像通りのオチをウオッチ)

Q.何故人を殺してはいけないの?
A.良い事にしたら滅びるかもだから
Q.何故滅んではいけないの?
A.それを知る為に生きるのです
Q.生きる事に何の意味が?
A.それを見出す為に
Q.何故?
A.勉強しろ
Q.何故勉強するんですか?
A.生き抜く為の知恵だよ
Q.何故?
A.さっき言ったじゃん。てかググれ。
Q.なry
A.もうええわ!ええ加減にせい!
Q.答えになってない。
A.殺すぞ。
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2015-06-19 16:38

強さについて(描写から予想)

リュウ→悪運として生き続けたが、ついに神となった。
クロノス→色んな宇宙を創造したり併せたり出来る。リュウと違い、善意を持った悪人。トリックスター。
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2015-06-19 14:32

~伝説のクソゲー、ラブリアル。~(言うまでもなく、悪夢ちゃん)

リュウ「ほら、アイカ・・・●●に言ってやれよ」
アイカ「●●くんごめんね・・・私、リュウくん専用のマンコなの・・・
気持ちとしては貴方が大好きだけど、身体はリュウくんのモノなの・・・
しょうがないよね、貴方は現実の男の子・・・触れられないもの・・・
だから、私は二次元だから、二次元の男の子を好きになる事にしたの・・・
貴方も、私の事なんか忘れて、寂しくて情けない現実に帰ってね・・・
悪霊退散!なんてね♪」
リュウ「結局、ゲームでもフラれるなんて情けねー奴だな。お前って。」
アイカ「思ってもいないのに嘘の選択肢ばかり押し付けて・・・酷いよ・・・ホント・・・不細工だし・・・」
リュウ「そういうことだ。」
アイカ「じゃあね」
(※夢オチ。)
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2015-06-18 14:15

大体は、ニートと変わらない。変わってるけど、変わらない。

ある天才曰く、「真理を探求する(物理学?)以外は無意義」といっていいそう。
つまり、天才レベルからしてみれば、そこらへんの奴が有職だろうと無職だろうと同じ。
世間じゃ言葉の使い方が間違っている、というが、彼らは数字の世界で生きている訳だし。
[PR]
by ipreferlucifer | 2015-06-17 12:14

サカキバラと殺された子供は可哀想

けど、ネチネチ遺族はクソだ。
てか、遺族に前を向かせようべ。
効率が悪すぎる。
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2015-06-14 10:58

お前ら(モブ)は俺(ダークヒーロー)と違って落ち零れじゃねーんだから。

人は環境で決まる→少年兵(真理)犯罪者も同じだよ。パンピーも。でもパンピーはそこまで劣悪じゃない。ある意味劣悪だが犯罪者、少年兵の側では社会を変える事ができない。だから頑張れよ。いつまでもサカキバラの件でウジウジすんな。当事者じゃねーだろ。改善する気力に変換せい。
[PR]
by ipreferlucifer | 2015-06-13 06:01