0ch(おっちゃんねる。

ブログトップ

<   2015年 04月 ( 34 )   > この月の画像一覧

慎について語る(リュウ編)

リュウ「慎の奴は、他人を虐殺し優越感を抱いているが、

それが弱いってんだよ。自分の抱えきれない痛みを

誰かに押し付けて殺す事で優越を得るしか能がない。

虐められっ子(弱者)を過保護する事で、自分で過去の自分を救った気になっている。

それこそ弱さだってのに。奴は、他人の迷惑にならないまま死にゆく事もしない真のクズだ。

漫画や映画でもあるが、悪役の実は俺は可哀想ってなパターンだな。

だがまあ、所詮はフィクションだ。

リアルである慎には尚更、同情できねぇぜ。」

[PR]
by ipreferlucifer | 2015-04-30 18:54 | Comments(0)

ダークナイトが分からないなら、キリングジョークを読んだら良い。

キリングジョークのジョーカーは

この世は偶然の積み重ねで正義も悪も単なる偶然、

善人が偶然悪人になるなんてことも多々で

誰しもそうなりかねないって感じだったな。

ハッキリ言うと、

シンちゃんの性悪説もそんな感じ。

[PR]
by ipreferlucifer | 2015-04-30 17:39 | Comments(0)

大半、半周もせずに定年退職。

一周回ってニート、シンちゃん。
[PR]
by ipreferlucifer | 2015-04-30 16:19 | Comments(0)

知恵の実(パイパイの味)

知識は誰のものでもないし、

知ったかぶってもいけない。

皆のもの、なのだから。

けど、芸術品に関して、まんまパクるのはどうかと思う。よぉ。

受け売りなのに、自分だけのもの的な。自分ゴイスーみたいな。

そういうのはダメでしょ。マナー的に。

自分からしたプライド上げる為に周囲からしたプライド減らして。

ねぇ。

[PR]
by ipreferlucifer | 2015-04-30 15:18 | Comments(0)

ヤクザ、警察はサイコパス集団。

タモリ、さんま、たけし、紳助はピンのイメージが強い。

ダウンタウンの世代になってくると、コンビだからね、以降。

ところで、さまぁ~ず、くりぃむしちゅー、

何か似てるよね、コンビ名。

b0335295_21362016.jpg

ところで、新キャラ。

雑だね。

[PR]
by ipreferlucifer | 2015-04-29 18:55 | Comments(0)

一分一悪。

b0335295_17311256.jpg
一日一善してる間に、悪い事は達成され続けている、の意味。

[PR]
by ipreferlucifer | 2015-04-29 17:32 | Comments(0)

おにのこっ!

b0335295_05220378.jpg

b0335295_04315351.jpg
二人は、異母兄妹!?

まあ、人外だし、兄妹愛でも良いんじゃない。

[PR]
by ipreferlucifer | 2015-04-29 05:22 | Comments(0)

アキラ、メイになる。

b0335295_01580209.jpg



元ヤンのロッカーである、獅子神 明(AKIRA)。

だが、親が闇金をしてしまう。

それにより、夢を諦めた。

そして、オカマとして掘られ

金を稼ぐ身になる事を提案された。

リュウ「いいんじゃねーか。」

あきら「はぁ・・・はぁ・・・」

リュウ「ヤクザになってうちの仲間入りするつもりが。

ロッカーになって金返すつもりが。

全部ダメダメ。

で、男を捨てる道を選んだと。

お前、だせぇ奴だな。」

[PR]
by ipreferlucifer | 2015-04-29 01:59 | Comments(0)

誰が死のうが、流して終わり。

慎:俺、仏教徒じゃないから葬式しなくていーよ。戒名も要らないし、ださいもん。
[PR]
by ipreferlucifer | 2015-04-29 00:08 | Comments(0)

独身が寂しいとか甘えじゃん

結婚は甘え、独身で居る事に耐えられない小物。
[PR]
by ipreferlucifer | 2015-04-28 23:05 | Comments(0)