0ch

ブログトップ

<   2015年 02月 ( 99 )   > この月の画像一覧

風神雷神

b0335295_04571990.jpg
b0335295_09561394.jpg
b0335295_11285134.jpg
b0335295_13565235.jpg

b0335295_17022710.jpg

[PR]
by ipreferlucifer | 2015-02-28 04:57 | Comments(0)

「ABCといろはの順序で一体何が分かるのだぜ。パロ」

b0335295_14540555.jpg
慎:ディスってんの?
[PR]
by ipreferlucifer | 2015-02-27 08:47 | Comments(2)

(しずかちゃん大好き芸人、やるのか。来週)

b0335295_00450967.png

しずかちゃんはお風呂に入っていた。

しずか「~♪」

すると、ガラッと、見知らぬ全裸男(慎)が入って来た。

しずか「きゃああああっ」

慎:まあまあ。

しずか「出ていってー」

と、色々物を投げつけるが。

捕まえられた。

慎としずかは風呂の中で一緒。

しずか「離してええええっ」

慎:ダメだっ。

ズブウッ。しずかの処女穴に慎のチンポが入る。

しずか「あ・・・あああっ」

慎:いくよ。

しずかは、ガバッと、顔を水に沈められる。

ズンズンズンズン。

しずかの穴から血が出ている。いっぱい。

だが気にもせず、慎は処女を犯し続ける。

しずか「ゴボゴボゴボゴボ」

慎:ふっふっ。ほれっほれっ。

パンパンパンパン。

[PR]
by ipreferlucifer | 2015-02-27 03:30 | Comments(0)

小野寺さんとシン。

b0335295_00450967.png

小咲の部屋。慎と小咲はセックスをしていた。

小咲「はぁっはぁっはぁっはぁっ」

慎:もっと腰振って。

小咲「はいっ」

パンパンパンパン。

慎:ああ。気持ち良いよ。あんなヤクザの愚息より俺と付き合うのが妥当だよ。小咲ちゃん。

小咲「う、うんっ・・・♡」

慎:あいつ、千棘居るし大丈夫じゃない?

小咲「わ、わたしっにはっ・・・慎君が居れば良いっ・・・♡♡」

小咲は、激しく腰を振り、慎に尽くす。

慎:あ。出る。

小咲「出してっ出してぇっ」

慎:でも、楽君の事まだ少しくらい好きみたいだぜ。謝れば。

小咲「一条君っごめなさぁい♡私には慎くんが居るからぁ♡あなたなんかとは付き合えませぇんん♡てへ♡」

慎:ああ。出るよ。

ビュルルルル。

小咲「おひいいいっあちゅううううい♡♡」

慎:あはは。バカ面じゃーん。

。。。。

暫くして、小咲は慎のチンポをマンコに挿入したまま、

慎の顔を踏んでいた。

慎は、靴下越しにそれを嗅ぐ。

慎:すーっ。

小咲「ど、どう?」

慎:うん。小野寺の足の匂い・・・臭い。凄い臭いよ。

小咲「ご、ごめんなさい」

慎:スーッスーッスーッスーッ。ああ臭い。スウウウウッ。けど、こんな可愛い小野寺が臭い足の匂いとか、最早媚薬じゃん。

小咲「変態・・・♡」

慎:あはは。まあね。すーっ。ふぅううう。ああ。興奮するよ小野寺さん。

てな具合。

[PR]
by ipreferlucifer | 2015-02-26 07:58 | Comments(0)

高橋優子

b0335295_00450967.png

吉川晃司のモノマネ似てるよね、シンちゃん。
[PR]
by ipreferlucifer | 2015-02-25 14:22 | Comments(0)

慎の歌。

b0335295_01413555.jpg

君を虐げた人達は社会の歯車として世界をぐるぐる回して生きていくのでしょう。

でも、君はただ輪の外からいつも狙い続けてる

歯車の間に挟まって障害物となり世界を壊していくのを

いつもいつもぐるぐる頭ン中で。自分殺してでも他人殺したい。

そうやって生きて行くしかない。それが生きがいでしかない。痛くても苦しくてもそれが君だから。

(ヲサレポヘム)

[PR]
by ipreferlucifer | 2015-02-25 12:17 | Comments(0)

シンちゃんマンはまともに学生生活も送れない脳みそ小学生以下の障害者なので。

シンちゃんは年寄りの

「俺の方が凄い感」が嫌い

何故ならばそうでもないからだ。

何故ならば、誰もシンちゃんを

救えないからだ。小物なのだ、小物と言うものも含めて。

[PR]
by ipreferlucifer | 2015-02-25 08:21 | Comments(0)

坂上忍、サラリーマンに媚びる

社会の歯車的存在が一番偉いのは当たり前。

中でも学者は偉い。

漫画家なら手塚治虫みたいに「お茶の水ハカセ」に憧れさせろ。

そういうものだ。

慎:何真面目に語ってんだ。

「何か文句あるの?」

慎:別に。

「こうやって自分の意見じゃないです風にするから。」

慎:いや、お前の担当だろ・・・社会派は。俺は知らないし。

[PR]
by ipreferlucifer | 2015-02-25 08:10 | Comments(1)

(今もまだアンドリュー。見とけマザーファッカー。)

(竹達彩奈とかアイドル声優増えたけど、

顔出さない方が良いよ、普通に。結婚報告も不要。

どうでもいいわ。)

[PR]
by ipreferlucifer | 2015-02-25 08:01 | Comments(0)

(六芒星痕)

b0335295_01413555.jpg
左手に六芒星がしゃしゃる時、

左手からビームが出る。

しかも、放ったものは対象を必ず射抜く。

(パロディを口実にパクリたいだけにも思える。)

[PR]
by ipreferlucifer | 2015-02-25 01:42 | Comments(0)