0ch(おっちゃんねる。

ブログトップ

<   2015年 01月 ( 80 )   > この月の画像一覧

慎:俺は「私」に飼われている、須佐犬・・・シンだ。

b0335295_02172044.jpg

[PR]
by ipreferlucifer | 2015-01-31 02:17 | Comments(0)

慎:僕でも俺でも、私でも、神さ。それが、慎。

b0335295_05425675.jpg
()
[PR]
by ipreferlucifer | 2015-01-31 01:35 | Comments(0)

間男、坂本、メスになる。~「NTR厨とま~ん(笑)と間男(クズ)を『チョキ』で去勢する、ダークヒーローなシンちゃんマン。」~

b0335295_09052831.png
- 坂本って誰だっけ?-

両手を上げ、腋を見せ、去勢された間男がいう。

坂本「私は慎様のメスマンコホモ人間です。寝取られチンコを慎様に去勢されたおかげで立派なアナルマンコ野郎になれました。」

慎:そうだな。

sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2015-01-31 01:33 | Comments(1)

画廊(幼稚な職業にも、プロ意識がなければ、作品と作者の人格は別ではない。)

b0335295_20123871.jpg
b0335295_05370257.jpg

[PR]
by ipreferlucifer | 2015-01-30 20:13 | Comments(0)

慎:方法論も超えてやりますよ。

b0335295_19472816.jpg
()

[PR]
by ipreferlucifer | 2015-01-30 19:47 | Comments(0)

(※色々あるけど、元ネタは多分、『クロニクル』。)

b0335295_09384703.jpg
慎:ぷふぅーっ・・・。
(変な音
オナラかな)

[PR]
by ipreferlucifer | 2015-01-30 09:39 | Comments(0)

放浪日記。

b0335295_08041444.jpg
右手で押すと、水が引いていきました。
b0335295_08043123.jpg
カメラを浮かせて撮影。
b0335295_08044804.jpg
雪弾で・・・。
b0335295_08052299.jpg
ここで海割りしました。

b0335295_08055281.jpg
ここで・・・
b0335295_08061498.jpg
牡蠣くいました。
b0335295_08065291.jpg
紅葉は食えませんが。揚げもみじは食えました。
b0335295_08071807.jpg
ただただ、ジーッとこっちを見てきた。野生の鹿と一匹狼気取りの負け犬のにらめっこ。勝敗は不明。
b0335295_08105184.jpg
臭そうな足。

[PR]
by ipreferlucifer | 2015-01-30 08:11 | Comments(0)

【魔獣ノ眼光。】

朝、目が覚めると

オネショをしていた。

(おねショタ?)

慎:・・・。

高級ホテルのベッドでおねしょ。

しかも、横には黒ギャル(黒子 春奈)。

どうやら、俺はこいつとヤッたらしい。

慎:・・・。

見た目の割には「春奈」とか。

何かウケる奴だ。

春奈「うう・・・ケダモノ・・・」

慎:ああ・・・。う。

思い出してきた。

春奈「テメェこんな事で感じて恥ずかしくねぇのか」

春奈は、僕を電気按摩していた。

慎:ううっ。恥ずかしっ。イッ。

春奈「オラオラオラ~どうだよ、私の高速足コキはよ~」

慎:気持ち良いっ。

春奈「マゾ犬が~足の裏でイカせてやるよ、クソ豚が~」

慎:はいぃっ。

春奈「『私は春奈様の足の裏で汚いウンコチンチン踏み踏みされてイク、池沼のマゾ豚です』って言ったらイカせてやる。」

慎:『私は春奈様の足の裏で汚いチンチン踏み踏みされてイク、池沼のマゾ豚です』。

春奈「可愛い豚だな。イカせてやるよ、クソブタ。おらおらおらー。」

慎:ううーっ。

ビュウウウウッ。

春奈「あひゃひゃひゃひゃ。汚い足の裏でイクとか超ウケるー。」

パシャ。春奈は僕を写メった。

慎:ああ・・・。・・・ガルルッ。

春奈「へ?」

慎:ガオーッ。

春奈「きゃーっ」

その後、滅茶苦茶襲った。

慎:汚らしい俺の性欲を愛しい嫁に吐き出す訳には行かないから、仕方がなく、黒ギャルに発散してる。だから浮気男じゃない。

(ひどっ)

(言い訳Z)

(あ、Zは乙ってことね。)

(Z武3)

(ザンボット3)

慎:オシッコは便所でするだろ、便所は拭ったり掃除はしても、愛情は注がないだろ、そういう平常なことなんだ。。ブツブツ

よし。


[PR]
by ipreferlucifer | 2015-01-30 05:34 | Comments(0)

須佐犬は、負け犬から一匹狼へと進化した。

b0335295_04302968.jpg

[PR]
by ipreferlucifer | 2015-01-30 04:30 | Comments(0)

(デレマスで魚眼になっててワロタ。これは萌えじゃない。アウト。魚眼レンズとかないからまじで。これだからアニメは。萌えに向かない。)

凛(渋谷凛)「う・・・」

シンPは、凛を監禁した。

凛は、ベッドで動けずにいる。

凛「なんでこんなこと・・・っ」

慎:皆やってるよ。こないだだって。・・・俺、卯月食ったし。

凛「卯月が・・・そんな事・・・」

慎:いや、卯月はもう何回も俺とシテるぅ~ヴウウウウウウッ。

凛「ひいいいいいっ」

慎:あははははは。

[PR]
by ipreferlucifer | 2015-01-30 03:53 | Comments(0)