My Name Is Lucifer

ブログトップ

<   2014年 08月 ( 237 )   > この月の画像一覧

ダあ君主

(「あ」)慎:・・・。ダークリベンジャーズ(メンバーは、「草薙ケイ」「青龍のリューセー」「天魔の天馬」「結城勇気」「加藤トーカ」「黒神のチェルノボグ」。)のリーダーは一応、「黒神(チェルノボグ)」になってる。ボスは、【】・・・恢。理由はというと・・・、PCがファック・・・ハックされ、そういう映像が送られた。モブなら、僕のPCを壊したりするが。まあ、僕がモブのPC壊しかけたとかならあるけど。自分のは、大切にしてると思う・・・。まあ、とにかく、壊れずに丁寧に映像だけが流れた。ヴィランなのに綺麗な部分があるといえば、恢しかいない。(前は、黒ひげっぽかったというか、ジョーカーだったもんえ。)(モネ)【】は、あらゆるものを破壊し、自らを解いた。彼は虚飾症(サイコパス癖)なので、虚飾しがちだが、僕には見せる。敬語を使う彼だが、その裏の純粋な(悪意)を。それは、(悪意)とは違う。言ってしまえば、当たり前のように呼吸をするように悪事を行うのだ。それが、【破壊者】・・・恢。そのように、(御力)は(破壊力)。心底、妄想をする以上に無心で人殺しでもする。彼のレイプに、性欲(色欲)は全くない。ただの、無自覚で無意識な(傲慢)なのだ。全知全能であり、無知無能・・・それが、【恢】。(名言。)
(以下、カイ。)
b0335295_02450889.jpg
b0335295_01470636.jpg

[PR]
by ipreferlucifer | 2014-08-31 23:32 | Comments(1)

あい(あぴ)=(モブを弄り倒す、ヒロイン。)

(一つの種で荒れる)
(私は誰にも喋りかけられてない&喋りかけてない。
少しだけ。いや構うもんかい。関係ない。
認知を捏ち上げられてたり自分もじゃなくそうしてたり。
まあ、られてない度が高いから。私、被害妄想ゼロなんでうす。)
(ベトナム人「ナン」←わからない
インド人「ナン」←まあわかる)
(興奮しねーんだよなー・・・マゾレベルが低い。NTRでシコッてる連中よりちょい高めぐらいだわ。私ほどレベルの低い存在になればいいのに←私レベルに落ちたらこの世があの世)
(順不同)
(ヒロイン「誰にでもは分かりませんよw猿にも分かると言いますが現実的にはそうじゃないw」そりゃ、猿にでも分かる事はあります。けど、貴方と私の夢も人でしょって話w)
(ザ・ロックは気取りマゾ認定~★キャハハ!気取りマゾが許されるのは可愛いグラドルだけだよね~!そういう奴は私語に難癖付ける筋違いに逃げるから今に見てろよ~^^・・・今じゃまだか。)
(創価~と幸福の~は死んで良いよな!悪いもん!
あいつらはモブにすぎない!私は須佐いからヒロインでヤ!)
(どうでもいい情報書き込むな。タメにも成らねえ。逆に言えば、私がタメにできねえから目障りだってことになると思う人~それ以前に「逆に」が「ホンマに逆ナンか」って言われたら「逆ナンじゃないなぁ」って感じになるでしょ。逆ににツッコミ入れる暇がアナル&オナラ。)
(言いだしたら~よね。)
(画像うpしてりゃいーんだよ
カツだの何だの言い出すクズどもが居るから荒れる
ホモと一緒だな。)
(キチガイって程でもない現実。とか言い出すキャラ。)
(どうでもいいことない。)
(♂自分♀ッス!♂!)
(正論→「どうでもいいことはどうでもいいことじゃない。悪くなれば悪事だ。」←正論)
(それを超えろと。)
(自分探しじゃないよ、自分磨き。もっと~もっと醜をぅ!)
(私レベルになると、NTRとか無くても幸せそうな家族を見るだけで果てれるわ。)
(「要するに、触れられるまでもなくイケる俺カッケーって事じゃん。そこ(その話題)に触れる奴が面倒臭い。キチガイに構ってやんなよって言う奴も黙れ。B)
(触れる奴やっぱ出てきた。この荒らしが故の優越感。)
(荒らしじゃないよ!)
(モブ:幸せそうな家族なんて蓋を開けてみれば案外、裏では虐待なんて当たり前の、脅されて演じさせられてるだけだったりするのにね←まるで「アフリカ厨」のようだ・・・嫉妬人間ですわww。アフリカ厨は自分が可哀想じゃないから他人を引き合いにしたりする訳だけどww。そんで、ある意味~とか言い出さないけど言い出す甘えん坊だったりするんだよ。あ、そのものとは言ってない。あと、事実には興味ないっす^^てか、私の言ってる事理解しなさすぎ、これは私に嫉妬呼ばわりされるレベル。てゆーか、シンちゃんが言う虐待についての半分の説得力もないな、モブは。あと、カツは負け。煽り耐性ゼロ←アルコールだか何だかがゼロって書いてあるのにそうじゃないやつ)
(てゆーか、「だったりするのにね」は自信のなさの表しですよ。心理学的にはね。)
(何が悪いか、というのはシンちゃんが決めるべきかもです。自分への挑戦)
(wwwww)
(嘘を嘘と見抜けない~)
(モブ「心理学とかわかんねえけど 幸せそうな家庭はすべて脅されて演じてるだけ なわけが無いのは 誰でもわかるし、そういうこともあるという意味で「だったりするのにね」 という表現をつかっているだけだと思ったんだが、なぜ心理学知ってますアピールしちゃったんだろうね」まさにその通りですわ。グウの音も出ないね。グウ・・・←お腹空いてるメタファー。っと(煽り。割と再現できてる。「」とかはないよ、当たり前だろお前えよぉ!ww)
(まだ>>18ですよね。心理学勉強してれば分かります。誰にでもは分かりませんよw猿にも分かると言いますが現実的にはそうじゃないw。言葉をちょい足しするだけで違うんです。当たり前田敦子です(笑)。違うか!^^)
(シンちゃんの不運に釣られるモブ多いね。)
(24時間TVとか偽善すぎて誰も見ない。ジャニで釣ってるよね。一方、ウジはワンピ頼り。)
(シンちゃんは、A-10より「足フェチ」だからな♂)
(シンちゃん、そういうの嫌がるから♂とかもやめたげて。)
(シンちゃんにとっての春麗とかティファは、逆リョナキャラだから。
私とかも同人見かけても、「なはなはっwそんなバナナw」って半笑いだはw)
(シンちゃんの悪い点。所じゃないよ。点。所だとry←これが口癖のキャラでもあるからして!)
(スガシカオと浜崎あゆみって片耳聞こえないんだっけ、シンちゃんとキャラ被り。)
(・・・こういうの嫌い。
b0335295_02353679.jpg
下らん。)
(私の足の裏)
b0335295_06412847.jpg
(りこりんマジ天使。自画自賛)
(しかも、自演。)
(この画像の良さが分からない、気取りマゾ。ここで物事の奥底に潜り込めば、今抜いてるどのエロ画像より抜ける。)
(堕楽)
(からかうなよ、パンピーを。私、ヒロイン。)
(売名行為じゃないよね~
http://www.sweetnote.com/images/board/0460760d/6b63fbf780b320fcb961cb34af04f9d0.jpg
確かに。)

[PR]
by ipreferlucifer | 2014-08-31 23:30 | Comments(0)

千の腕を持つ女(サハスラブジャ)、V、慎(シン)。(邪魔されまくった版をこっちにうpしたりしそう。)

(サムライフラメンコはキックアスのパクリ。アッマー)
(ゼブラーマンはキックアスのパクリ。マダアッマー)
(シンちゃんしゃしゃんあ。)
今から一週間以内に処女に千回手コキして貰えと命令された。
そうしなければ僕は死ぬらしい。
使徒ってこんな感じなのかな。
~千手コキ~
[PR]
by ipreferlucifer | 2014-08-31 17:59 | Comments(0)

(引きこもり対談。じんたん「あなる開発」エルサ「アナのアナル開発」)

慎:・・・。
今日の僕はいつも以上にだらしない。
()によれば、痩せててもだらしない。
だらしなくないのは、鍛えてる身体であるとのこと。
鍛えてるには、ちゃんとした食生活なども含まれてるとか。
(シンちゃんは、正義のヒーローになれなかったので、不義を思わせる程の弱者の為のダークヒーローになった。今日も、他者の象徴である「くるみ」等と戦う。)
慎:(ポキリッ←関節鳴らしの方。

・・・。

死んだ(死にかけの)僕からの伝言。
目前で、愴が戦っている。(恐怖)によって。
あの愴が。悲しみの化身が。権化が。
僕だけじゃなくてもいいのか。僕は。
慎:・・・。

[PR]
by ipreferlucifer | 2014-08-30 09:24 | Comments(0)

http://ipreferlucifer.hatenablog.com/entry/2014/08/30/063037(虐待という表現なリベンジをする、シンちゃん。)

(「>3人の命を奪った人間の命であっても、大切な命に変わりはない」シンちゃんには見習ってもらいたいね。)
b0335295_13542720.jpg
慎:・・・。
ブツブツ・・・。リベンジ。



[PR]
by ipreferlucifer | 2014-08-30 09:24 | Comments(0)

「http://ipreferlucifer.hatenablog.com/entry/2014/08/27/130936」、未公開シーン。

b0335295_09213888.jpg
禊祓(神姉妹←かみしばい)の見た目。
禊は、美少女であり、黒髪ツインテ。
ツインテだからツンデレとかじゃない。
けど、S(サド)っ気がある。
また、僕は彼女に紺ソで思い切り踏みつけられた思い出がある。
また、スパッツ尻に敷かれたいと、
次は目論む。


[PR]
by ipreferlucifer | 2014-08-30 07:22 | Comments(0)

徳永胡桃に改造されて。

(モブ「くだらない」シンちゃん「くだらない」経緯の時点で違うからね。)

~徳永胡桃に飼われた時の話(「原田妃佳理」以上のクソサド)~

折檻部屋。

女の子達が、僕のケツにホースを入れる。

そして、そこらの男子から収集した精液を流し込む。

慎:あああああっいやだああああああああ

胡桃「売女以下だな。」

女1「私の彼氏の精液も入ってっから、私より先に孕むなよ~」

女2「ふぇええ~きもいよ~」

女3「僕もそう思う。こんな男女みたいなもんだよ。」

女4「次はそこらのホームレスにレイプさせようよ」

胡桃「おいおい、お前たち。これは刑罰と同じで遊びじゃないんだ、調子に乗るな。」

女共「はーい」

慎:おえええっうええっうえっ

胡桃「私は生徒会長として、この童貞マゾに虐められて悦ぶ愚かさを教えたいだけだ。いくら私の親友である妃佳理に虐められたとはいえ、マゾに甘んじるのは男らしくない。男としての地位は軟弱であれど守りきれ。私の父は立派な男だ。もちろん、こんな奴よりずっとたくましいペニスをしておられる。おい、メス野郎、精液を注ぎ込まれてどんな気分だ。」

慎:やめてよおおおっ

胡桃「勃起しやがって。勘違いマゾ野郎。刑罰をなめてんな、こいつ。もういいよ。

次からは、男同士でしろ。女にやられるとマゾるからな。」

慎:いだ・・や・・・おうあ・・・いやだ。

胡桃「私は見張りをする。安心しろ、レイプはさせんさ。」

慎:うぐうっ。あっ。

すると、膨れ上がった僕の腹を思い切り、ドゴオッ、と蹴り上げる胡桃。

僕は、そのショックで気絶した。

胡桃「死んじゃいない。加減はした。」

慎:オブゥエ。

・・・。

ひかり「ベロレロチュブブッ」

慎:ンンッ

ひかり「胡桃にイジメられて嬉しかった?」

慎:・・・。

ひかり「いくら男絡みとはいえ、女の子に虐められて感じたんでしょ?ウフフ」

慎:あんなの違う・・・。

ひかり「声小さいんだよ、ハッキリ言えよ、短小マゾが。」

慎:ごめんなさい・・・。


[PR]
by ipreferlucifer | 2014-08-29 13:26 | Comments(0)

いとこの女の子と僕

(ひな虐待スレを立てる奴はニワカ!正論破)
・・・。
慎:ムチュブチュウ
幼女(いとこ)「レロレロブチュ」
(キモすぎワロチwwww)

[PR]
by ipreferlucifer | 2014-08-29 02:02 | Comments(0)

申と慎-猿姫と僕。-

(「http://ipreferlucifer.hatenablog.com/entry/2014/08/28/194907」ではカットされたシーン)

b0335295_17441829.jpg
お風呂。
猿姫「入れろ。」
慎:あ、はい。
ズプゥッ。
ズパンパンパンパンッ。
猿姫「お風呂で交わるのも悪くない。汗も流せるしな。」
慎:いろんな意味でですね。
猿姫「誰が巧く返せと言うた!」
慎:出ます。
猿姫「早漏め。ハナタレっ。」
慎:エヘヘッ・・・。
ジョロロオオーォォオオッ。
猿姫「ん?!」
慎:おしっこ出ぢゃいまぢた・・・うっ・・・えふしっ!あぶぅっ、イギまず~ぅ・・うびっ。
ズビズバーッ。と、猿姫の身体に僕の鼻汁がぶっかかる。
猿姫「なめおって!このぉっ!」
ギュウウウウッ。彼女のマンコの強烈なる締め付けが、射精を許さない。

[PR]
by ipreferlucifer | 2014-08-29 01:58 | Comments(0)

(絶対防壁のバージニア国、vs、絶倫のレイピスト。)

(処女を捧げる事を誓います。セーノッ、誓います!ドヤァ・・・)

慎:えぇええええっふし!!

[PR]
by ipreferlucifer | 2014-08-28 14:22 | Comments(0)