0ch

ブログトップ

<   2014年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

「タイトルを入力してください。」←死ね。

はー。相変わらず使いづらいブログだなー。
しかも、広告しつこい。
最低のサイトだな。
けど、書き込んでもらってる感謝はしろ。
そして邪魔すんな。
これだから、ヴィランは。
b0335295_18434635.jpg
[PR]
by ipreferlucifer | 2014-07-29 18:46 | Comments(0)

クソみたいなコメントすんな、クソども。

b0335295_01355706.jpg
b0335295_00405382.png
慎:ふぁ~。
(サタンとゼウスと、ヴィランズの悪意がごっちゃ時代。)
死ね。
僕:モブが。
(ブツブツだな)

[PR]
by ipreferlucifer | 2014-07-29 18:46 | Comments(0)

愴ちゃんと神くん

落差カップル?
(広告多すぎて大きすぎて投稿する気になれないんですけどー。)
-----------------------------------------------------------------------------

[PR]
by ipreferlucifer | 2014-07-28 00:57 | Comments(1)

お金と政治経済を、斬る。

b0335295_15045224.png
Gin.

[PR]
by ipreferlucifer | 2014-07-28 00:57 | Comments(0)

シンの世界

僕「僕は世界を罰する。」
(いえーいwみてるーw)
(「きょうこ」は詐欺者。小悪党員。)
僕「下らん。」
b0335295_15052633.jpg

[PR]
by ipreferlucifer | 2014-07-14 15:04 | Comments(2)

シンちゃんの不満~おいおい、同じ記事がいっいあんぞ。~

おまえらが変われ。
それがこれからの時代。

[PR]
by ipreferlucifer | 2014-07-14 07:02 | Comments(0)

シンちゃんの不安~また虐めか。懲りないなあ。~

死ね。
僕:君の言う事は、世間的には正しいだろう。僕は、リベンジとして君の母を寝取った。世間的には、それは、間違ってるだろっと。しかし・・・残念ながら・・・君(オマエ)の母は、ユウ(オマエ)を生んだ。それだけで、報われないとね・・・「罰」という形で。)
こんな話が読めるのは僕のだけ。
(「ブログにコメント書くの初めてです。

実はここ最近家族のこととかでずっと辛い思いをしてました。

でもこちらのブログに巡り合えて、共感する所もあったりして「救われた」気持ちになれました。勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい

是非この素敵なブログの管理人さんと仲良くしていただきたいなぁって…

これ私のです↓

xxvcocovxx@ezweb.ne.jp

熱い日が続いてます。お身体ご自愛ください。」←間がウザイ。アピールすんな。うざい。死ね。
僕:胡散臭いコメントだなー。(疑いの目)。
(シンちゃん「おまえらに僕の何が分かるって言うんだ。いつもそうだ。分かったフリはしてくるがいつも僕を裏切る。もう騙されないぞ。)
僕:「下らん」。(リベンジ)。

[PR]
by ipreferlucifer | 2014-07-14 07:02 | Comments(0)

シンちゃんと映画館の秘密

~主人公~
シン:映画館で黙って観てる。
カイン:映画館でオナニー。映画館でセックス。映画館で放尿また脱糞。そして盗撮など。やりたい放題。

(※ただし、イケメンなry)
僕:ゆるさない。
--------------------------------------------------------------
僕は、映画館でオナニーしていた。
女だらけだ。
僕「・・・。(はぁーっ。ふぅーっ。女に囲まれながらオナニーしてるみたい。いやしてる。)」
(なんだ、おまえもか。)

[PR]
by ipreferlucifer | 2014-07-13 18:20 | Comments(0)

シンちゃんと映画館の秘密

~主人公~
シン:映画館で黙って観てる。
カイン:映画館でオナニー。映画館でセックス。映画館で放尿また脱糞。そして盗撮など。やりたい放題。

(※ただし、イケメンなry)
僕:ゆるさない。
--------------------------------------------------------------
僕は、映画館でオナニーしていた。
女だらけだ。
僕「・・・。(はぁーっ。ふぅーっ。女に囲まれながらオナニーしてるみたい。いやしてる。)」
(なんだ、おまえもか。)

[PR]
by ipreferlucifer | 2014-07-13 18:20 | Comments(0)

シンちゃんと映画館の秘密

~主人公~
シン:映画館で黙って観てる。
カイン:映画館でオナニー。映画館でセックス。映画館で放尿また脱糞。そして盗撮など。やりたい放題。

(※ただし、イケメンなry)
僕:ゆるさない。
--------------------------------------------------------------
僕は、映画館でオナニーしていた。
女だらけだ。
僕「・・・。(はぁーっ。ふぅーっ。女に囲まれながらオナニーしてるみたい。いやしてる。)」
(なんだ、おまえもか。)

[PR]
by ipreferlucifer | 2014-07-13 18:20 | Comments(0)