0ch

ブログトップ

ロックでロックなロック

b0335295_13574257.jpg
―――― ある都会。
シンは、田舎から出て来た。
慎:・・・。
すると、5人くらいの
DQNにカツアゲされたので、抹殺した。
とはいえ、今回は、銃を使ったが。
慎:ごくごく。
DQNから奪った金で、お茶を買って、飲んでいた。
慎(そういや、富士見がどうのこうのとか言ってたな。)
シンが殺したDQNのリーダーの〝石田章平〟が言っていた。
慎(いや、不死身だったかも。まあいいや。)
シンは、近くの学校に立ち寄った。
陸上部員達の脚を折って、皆殺しにした。
女子マネージャーの足だけを切断し、あとは放置した。
男子マネージャーもいたけど。
慎:げぷ。
そんで、足をまた舐め出す。
すると、見た目の可愛いギャルが、
暴走族相手に無双していた。
ただの暴走続ではなく、首なしライダーたち。
慎:・・・。
彼女の名は、富士見といった。
慎(これも、俺のせいか。)
俺のせいだ。
慎:・・・。
でも、後悔しても仕方ない。
この世を滅ぼすという馬鹿げた考えこそが夢なんだからね
sin

[PR]
by ipreferlucifer | 2017-05-19 16:28 | Comments(1)
Commented by ipreferlucifer at 2017-05-19 16:28
シンパンチ(シンロック)